TOP > 1対1のなりきりチャット

 ─星座を描き出すような。 ☆ あんスタ!/BL/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朔間凛月 [×]
2015-09-03 23:55:30 




…ん、……ふわあ。( 欠伸ぽつ/目擦り )
閲覧感謝。説明するのめんどくさいから、下のやつでも読んでから参加希望してね。それじゃ、もう一回寝てくるから。おやすみ……ふあ、…♪( 紙ぺらり/ゆっくりとした足取りで退室して )


# 当トピックは「あんさんぶるスターズ!」也
# BLですので苦手な方は戻る推奨
# ゲームにも使われている「☆」、「♪」の使用は可
  →しかし乱用はダメです、絶対。
# 基本的なルール・マナーは厳守
# リセットは一ヶ月(置きレス歓迎!)
# 雑談、ストーリー組んで長ロル…等お任せ


# 此方の指名キャラ、提供キャラ幾つか提示下さい!※攻め受け何方でも可能
# CP指定下さったら合わせます!

提供 ○ 朔間零、大神晃牙、鳴上嵐、朱桜司、朔間凛月、瀬名泉、守沢千秋、仙石忍、二兎なずな、四之創、蓮巳敬人、伏見弓弦、天祥院英智、葵ゆうた





1: 朔間凛月 [×]
2015-09-04 22:31:08



あげ。…退屈するから、早く来てよね。( むう )




2: 深海奏汰 [×]
2015-09-05 22:11:15


こんばんは.おもしろそうな『とぴ』をみつけたので.きてみました.( くす )

『ごしめい』は.りつくんで『おねがい』します.( ぺこり )

(/素敵トピに是非とも我が推しメン深海くんで参加希望ですが、大丈夫でしょうか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle