TOP > 1対1のなりきりチャット

\運び屋シンドローム!//5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東堂尽八 [×]
2015-09-03 08:39:16 




東堂×荒北


◎条件
・両世界マナーあり
・属性固定の許容
・レス関係寛大
・打ち切り時は一言

特定の野獣待ち。横槍不可。






1: 荒北靖友 [×]
2015-09-03 10:00:41



え、オメーの本体カチューシャじゃなかったァ?…って、だァれがカチューシャと会話が出来る不思議チャンだボ/ケナス!誰もンなモン狙ってねェよ!大体ウチにはもう……ヤベェ、脱線しちまう。アー、トピ建てアンガトネ、東堂。



2: 東堂尽八 [×]
2015-09-03 10:31:45



この飾りをいつから俺だと錯覚していたんだ!お前は!惚けるのも大概にしないとその伸びきった下まつ毛が泉田張りの長さになる呪いをかけ、尚且つヒジキと化し、すれ違い様にある意味二度見されるような…すまん、俺も脱線してしまった。

荒北、ロルに関してはどの長さがやり易い?長ロルを回すとなるとレス頻度は低くなってしまうのだが、出来るだけお前の希望に沿おうと思う。豆ロルというやつでも構わんぞ。




3: 荒北靖友 [×]
2015-09-03 10:54:44



初対面からだけどォ?俺ァてっきりカチューシャが喋ってンだとばかり…ァア゙?上等じゃナァイ!出来るモンならやってみろヨ……いや、そうじゃねェ。別に喧嘩したくてココに来たワケじゃねーからァ…

つかロルな、短ェのも長ェのもドッチもいけんだケド…長ロルだと俺もレス頻度が低くなっちまうからサ、豆~ちょい長ェぐらいで良いと思うヨォ?



4: 東堂尽八 [×]
2015-09-03 11:12:46



あーらーきーたァ。さっきから煽ってくる発言しかしていないな?…まあ良かろう、最後のセリフにきゅんときたから許してやらんこともない。ありがたく思うんだな( 頭ぽんぽん )

成る程な、了解した。ならばこのまま緩く雑談といこうか。何か決めたいことがあればその都度気軽に話しかけてくれ。ちなみに俺の前で無防備に隙を見せていると…どうなるか分かるな?




5: 荒北靖友 [×]
2015-09-03 11:28:21



ッセ!上から目線で話してンじゃねーヨ。つか野郎の頭撫でて何か楽しいワケェ?( むす )

おー、それで頼むワ。まったり話してンのも嫌いじゃねェし、緩く雑談で良ンじゃね?オメーも何かしてェことあったら言えヨ?俺ばっか希望聞いて貰ったら不公平だしィ、…まァ、オメーに限って遠慮なンかねえだろーケドォ?――ハッ、面白ェ。隙なンざ簡単に見せるワケねーが…やれるモンならやってみろヨ( によ )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle