TOP > 1対1のなりきりチャット

あなたとならば。 <bl / ml >/5155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5121: 上原 翔貴 [×]
2016-11-14 20:54:52

拗ねてません。(首を小さく横に振れば振り返り相手の顔をちらっと見て。

5122: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-16 22:52:25

嘘だぁ。(相手の顔見れば、笑み浮かべ、相手の頬を指で軽くつついて。

5123: 上原 翔貴 [×]
2016-11-17 19:37:01

ほんとです。(相手の指に噛み付く素振りを見せればクスクスと笑ってまた前を向き。

5124: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-19 05:41:58

そっか。(眠い、なんて呟けば、相手の背中に頭を預けて。

5125: 上原 翔貴 [×]
2016-11-19 06:52:12

そんなとこで寝ないでベッドとかで横になった方がいいですよ。(体が痛くなるだろうと眉を下げると相手の手に手を重ねて。

5126: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-20 08:34:08

ん、そうだね。(ベッド行くわ。と立ち上がれば、翔貴はどうする?と声掛けて。

5127: 上原 翔貴 [×]
2016-11-20 14:00:43

俺はいいです。(一人の方がゆっくりできるだろうと首を横に振ればへらっと笑って。

5128: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-21 22:56:35

わかった。(ポンポンと頭を撫で、後でおいでよ。なんて言えば、寝室に向かって。

5129: 上原 翔貴 [×]
2016-11-22 04:58:29

うん。(こくっと頷いて目を細めれば寝室に向かう相手の背中を見送りテレビの電源を入れ。

5130: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-23 08:08:30

ふぅ…。(ベッドにバタリと倒れ込めば、ゆっくりと目を閉じて。

5131: 上原 翔貴 [×]
2016-11-23 10:42:52

暇になったな。(テレビをボーッと眺めながらそう呟くとクッションを抱き締めて。

5132: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-24 21:28:06

……。(布団にくるまれば、すやすやと寝息をたてて眠り始めて。

5133: 上原 翔貴 [×]
2016-11-24 21:43:21

裕也さん寝たかな...。(今行ったら迷惑だろうしここで待ってよう。とクッションを抱き締めたまま目を閉じると眠くなってきて。

5134: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-27 21:39:26

ん……。(夢でも見ているのか、ふふ、と笑って。

5135: 上原 翔貴 [×]
2016-11-28 00:00:50

眠い。(裕也さんのとこ行ってもいいかな。と目を擦って考えると寝室へ行き相手の隣に横になり。しかし抱きついたりすれば相手が起きてしまうかもしれないと手を握るだけにして目を閉じ。

5136: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-29 22:11:36

………。(相手に手を握られれば、無意識にきゅ、と握り返して。

5137: 長谷川 裕也 [×]
2016-12-21 23:20:36

(/一応上げときますね。気が向いたら返信くださるとありがたいです。

5138: 上原 翔貴 [×]
2016-12-30 22:25:17

ん...。(ふふっと嬉しそうに笑うと安心しきったように寝息を立て始めて。

(/かなり遅れてしまい申し訳ありません。今後もこのような状況になる可能性が高いのですが大丈夫でしょうか?もしやめたいなどあれば遠慮なくおっしゃってください。よろしくお願いします。

5139: 長谷川 裕也 [×]
2016-12-31 10:18:10

んん……。(目を覚ますと外はまだ暗く、起きるまでには時間がある、と布団の中に入ったままで。相手の寝顔を見れば、可愛いと呟き、撫でてやり。

(/全然大丈夫です。待つのには慣れておりますので…。こちらこそ、やめたいとか面倒だとか思われておりましたらすぐおっしゃってください。

5140: 上原 翔貴 [×]
2016-12-31 21:14:58

ん...裕也さん?(うっすらと目を開け相手の姿を捉えるとへらぁっと笑い顔を埋め再び寝息を立て。

(/何度もすみません。こんなやつをこんなに長く相手してくださって感謝しかないです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle