TOP > 1対1のなりきりチャット

あなたとならば。 <bl / ml >/5155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5101: 上原 翔貴 [×]
2016-10-16 19:24:37

一回だけなら。(頰を赤く染めてそう言えばフォークにさしたリンゴを相手に差し出して。

5102: 長谷川 裕也 [×]
2016-10-17 05:41:49

一回だけ、か…(ふふ、と笑うと口を開けてリンゴを半分くらい口に入れて。

5103: 上原 翔貴 [×]
2016-10-23 21:41:09

不味くない?大丈夫ですか?(心配そうに相手を見つめて首を傾げて。

5104: 長谷川 裕也 [×]
2016-10-25 22:12:04

美味しいよ。大丈夫。(ありがとう。と告げれば、残り半分も食べてしまい。

5105: 上原 翔貴 [×]
2016-11-03 21:12:28

ん、よかった。(相手の言葉に嬉しそうに笑うと、裕也さんが喜んでくれるならこれくらい全然痛くない。と肩を竦めて。

5106: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-04 22:01:48

ホント、ありがとう。(相手の頭撫でれば、でも一応、薬塗ろうか。と薬を取りに立ち上がり。

5107: 上原 翔貴 [×]
2016-11-05 03:29:58

平気だよ?(立ち上がる相手の服の裾を引っ張ると相手を見上げて首を傾げて。

5108: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-05 22:44:27

俺が嫌だ。(傷残るの嫌だし、早く治って欲しいし。というも、やっぱり過保護かな。なんて苦笑いして。

5109: 上原 翔貴 [×]
2016-11-06 06:45:50

俺男だし大丈夫なのに。(それに傷残っても裕也さんが俺のこと貰ってくれるでしょ?と照れ笑いしながらそう言って。

5110: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-06 11:29:03

ずるいよ、その台詞…。(相手の顎を軽く掴むと、何度か口付けて。当たり前だろ?なんて続ければ。

5111: 上原 翔貴 [×]
2016-11-06 16:31:03

ん。(よかった。口付け受ければ相手の言葉に、顔を赤く染めて。それを隠すように相手に抱きついて顔を埋めて。

5112: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-07 23:02:02

ふふ、可愛い。(ゆっくり頭を撫でてやれば、片手を取り、優しくいたわるように触れて。

5113: 上原 翔貴 [×]
2016-11-08 04:39:34

くすぐったいよ。(顔を上げると小さくくすくすと笑って、その手を握れば裕也さん、ちゅー。と呟き。

5114: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-08 21:01:44

ちゅーすんの?(手を握り返し、クスリと笑うと、相手の額や鼻に口付けて。

5115: 上原 翔貴 [×]
2016-11-08 21:08:59

なんで口にしてくれないんですか。(頰を膨らまし相手を睨むと服を引っ張って相手を引き寄せ口付けし。

5116: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-09 22:51:30

なんでかなー。(口付け受ければ、クスクスと笑いながらそう言って。自分からも相手の口にキスをすれば。

5117: 上原 翔貴 [×]
2016-11-10 06:13:40

俺のこと嫌いになったから...?(相手の言葉に不安げな表情浮かべると視線を落として。

5118: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-11 20:57:17

んなわけないだろ?(頭をグシャグシャと撫で、顔中にキスしてやれば。

5119: 上原 翔貴 [×]
2016-11-12 15:29:45

いじわる。(相手の肩を軽く叩くとべっと舌を出して顔をそらして。

5120: 長谷川 裕也 [×]
2016-11-14 20:04:55

拗ねんなよ。(クスリと笑って、相手を後ろから抱きしめれば。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle