TOP > 質問・相談

私の一目惚れ…/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななの☆ [×]
2015-09-02 18:19:22 


初めまして!!

中3女子のななのって言います☆

今現在、2年の2学期頃に一目惚れした男子にまた5月下旬頃からまた片思いしてます…w


皆さんにたくさんアドバイス頂きたいのですが長くなるので次に書きますね!!


1: ビギナーさん [×]
2015-09-02 18:23:10

思い伝えたいの?

2: ななの☆ [×]
2015-09-02 18:34:26

  ------------------キリトリ------------------


ななの…中3女子。元彼と付き合っている最中に一目惚れをしてしまい、別れを決断した。
   今現在、片想い中。2組。元陸上部。

ゆうご…中3男子。ななのの一目惚れの相手。ななのの気持ちも知っている。彼女はいたことがない。
   3組。元男テニ。

す-…中3男子。ななのが1番仲良い男子。ななのとゆうごのことを知っている。ななのの相談相手。
   5組。元男テニ。

あみ…中3女子。ななのと仲がいい。元男テニのたいりくんにリア恋中…。
   2組。元陸部。



人間関係がこんな感じです。


3: ななの☆ [×]
2015-09-02 18:35:16

ビギナーさん

想いは伝えてありますが、今の関係が微妙で嫌なんです…。


4: ななの☆ [×]
2015-09-02 18:45:38

今日、1日中体育祭の練習でした。

 開会式の練習をしていた時、たまたまゆうごの隣になりました…。

 周りからすごく冷やかさせれて恥ずかしくなり一番後ろに行きました。

 そしたら、ゆうごが私の方を見ていてたまたま目が合ったんです。

 すぐ、お互いそらしました…。

 

私の事気にしたんですかね…

5: 常連さん [×]
2015-09-02 18:53:29

冷やかされたら気にするでしょーね

6: 常連さん [×]
2015-09-02 18:54:39

想いを伝えてもゆうごくんからは何の返しもないってこと?

7: ななの☆ [×]
2015-09-02 19:58:38

常連さん

そうですよね。

常連さん
んー。
伝えて、ゆうごは「ごめんなさい」ってきた感じです。
まぁ、恋愛経験がない人ですからきっとびっくりして戸惑ったんだと思います。

8: 常連さん [×]
2015-09-03 00:33:10

ななのさん、前向き笑
向こうは振ったつもりじゃないのかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle