TOP > 1対1のなりきりチャット

女二人でダンジョン攻略!!(GL、冒険)/222


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
203: ランス [×]
2015-09-08 22:21:59

行ってみる?正直怖いけど
(相手の顔を見て首を傾げて)

204: ルーチェ [×]
2015-09-08 22:27:38

うん!
行ってみようよ・・
(笑顔で相手に返事をし)

205: ランス [×]
2015-09-08 22:31:20

それじゃあ行くわよ・・・・きゃああああああああ!!
(結構スピードの距離があり大声をあげながら滑り台から下りて行って)

206: ルーチェ [×]
2015-09-08 22:42:39

だ、大丈夫ランス?
(相手を心配して返事をし)

207: ランス [×]
2015-09-08 22:46:44

だ、大丈夫、ここは?・・・・・み、み、ミノタウロス!?ってここは五階のボス部屋じゃない!?
(周りを見まわすと奥の方で牛の頭を持つ巨大な魔物が戦斧を片手にこっちを睨んでいて)

208: ルーチェ [×]
2015-09-08 23:39:14

ランス・・・
ランス1人でも逃げて!
僕は今二刀流じゃあない
あいつに勝てないかもしれないから・・
早く!
(剣を抜きミノタウロスがこちらに向かって来るので突っ込む)

209: ランス [×]
2015-09-08 23:58:56

何言ってるの貴女も一緒に逃げるのよ!!
(相手が突っ込もうとするので相手の手を引っ張り、後ろにあった扉を目指して走り出して)

210: ルーチェ [×]
2015-09-09 00:38:36

ごめん・・・ランス今2人とも逃げたら後ろから来た相手にやられちゃう・・・
先に行ってて・・
後から行くから
はぁー
(相手の手を離しミノタウロスに突っ込む)

211: ランス [×]
2015-09-09 01:27:06

わ、分かったわよ!!
(相手より先に扉まで走って)

212: ルーチェ [×]
2015-09-09 02:41:23

うん・・・
バイバイ・・ランス
(笑顔で相手に返事をしミノタウロスの腕を切り落とす)


213: ランス [×]
2015-09-09 10:19:46

さてと、ここから援護射撃をするわよ
(扉の前で振り返るとこの距離からミノタウロスを狙うつもりで矢を放てば斧を持つ手首を貫いて)

214: ルーチェ [×]
2015-09-09 13:48:42

はぁはぁ・・・
ここだ!
はぁー
(相手の弱点を斬りまくる)

215: ミノタウロス [×]
2015-09-09 15:51:40

モオオオオオ!!
(弱点を切られようとも腕が使えなくなろうとも頭の角をルーチェめがけて突進して)

216: ルーチェ [×]
2015-09-09 16:18:34

これで終わりだ
(相手の下をくぐり抜けて後ろから斬りさく)

217: ランス [×]
2015-09-10 19:01:01

や、やったわ!!ミノタウロスを倒したわ!?
(相手がミノタウロスを倒すと特上サーロインを落としたのを見て喜べば「早く上へ行きましょう?すぐにまたボスが現れるから!!」と言って相手の手を引っ張って走り去って).

218: ルーチェ [×]
2015-09-10 19:07:03

ランス・・・
(倒れる)

219: ランス [×]
2015-09-10 19:13:12

あ、ルーチェ!?大丈夫?
(倒れた相手を見てミノタウロスと戦闘で疲れたのだろうと思い相手をお姫様抱っこすればそのまま4階へ運ぼうとして)

220: ルーチェ [×]
2015-09-10 19:30:50

ん・・・
ダメだよランス・・・
(夢を見ている)

221: ランス [×]
2015-09-10 22:21:17

何の夢を見てるのかしら?四階へ着いたらたくさん可愛がってあげようかな?
(相手を抱きかかえながら四階までやってくれば、天然の温泉だらけのこの場所で相手の服を脱がし始めて)

222: ルーチェ [×]
2015-09-10 22:38:11

ん・・・
ランス・・?
何してるの?
(ゆっくり目を開き相手に返事をし)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle