TOP > 中学生・高校生チャット

光と闇のDestiny/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: DIO [×]
2015-08-31 09:45:25 


DIO(このDIOは死んだはずなのに)


ジョナサン「アハハ」

DIO「なんで生きてるんだッ!!」


1: 徹夜 [×]
2015-08-31 09:47:48

生きてる 死ぬな

2: DIO [×]
2015-08-31 09:49:49

ジョナサン「DIOどうした?」

DIO「いやなんでもない・・・」

ジョナサン「いつもと違うね?」

3: DIO [×]
2015-08-31 09:50:14

あぁ分かってる(笑)

4: 徹夜 [×]
2015-08-31 09:51:41


うん! 見守っていくよ

5: DIO [×]
2015-08-31 09:53:17


DIO「いつもと違うとはどういう事だ」

ジョナサン「いつもは怪しい笑みを見せてるのにきょうは優しい笑みだなってさ」


DIO「笑ってるだと!?」

6: DIO [×]
2015-08-31 09:53:29

ありがとうだぜ(笑)

7: DIO [×]
2015-08-31 13:51:14

DIO(俺は笑ってなどいない・・・きっと夢だ)


ジョナサン「?」


DIO「なぁジョナサン」

8: DIO [×]
2015-08-31 16:28:07

DIO「俺って吸血鬼だよな?」

ジョナサン「吸血鬼じゃないよ。人間だよ?」

DIO「なん・・・・だと」

9: DIO [×]
2015-08-31 16:51:40

DIO「嘘だろ・・・」

ジョナサン「?」


______________
DIO「承太郎って人知らないよな?」

ジョナサン「承太郎は僕の弟だよ?勿論DIOもね」

DIO「」

10: DIO [×]
2015-09-02 17:35:48

DIO「・・・・・」

??「・・・・お兄ちゃん!!遊ぼ!」

DIO「誰だ貴様・・・どことなくジョナサンに似てる」


??「俺は斎藤勇也・・・今日からこの家にお世話になります・・・よろしく!それより遊ぼ!」

DIO「はぁ!?てかジョナサン消えたし」




11: DIO [×]
2015-09-03 06:19:43

DIO「一人で遊べ」

勇也「嫌だぜ」

DIO「・・・・俺も貴様と遊ぶの嫌だ」



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle