TOP > 質問・相談

先生を付けてしまいます。/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ライガーゼロ [×]
2015-08-30 19:09:04 

何にでも先生を付けてしまいます。
真剣に悩んでます。
誰にも言えません。
ある出来事でやってしまいます。
どうしたら…


1: 一見さん [×]
2015-08-30 19:24:03

質問の意味がわかりません。

2: 匿名さん [×]
2015-08-30 19:25:04

どゆ意味?

3: スカイ [×]
2015-08-30 19:32:05

相手が嫌じゃなかったらいいんじゃない?

それかライガーゼロさんは言うのは嫌なの?

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-08-30 19:56:09

別にいいんじゃない?
それであなたの中で何かが失ったのなら
話は別だけど。

5: バーサークフューラー [×]
2015-09-03 20:26:24

目上の人全部「先生」よばわりしちゃうとか……
あるいは「痛いオタクのスラングめいていて恥ずかしい、もしくは恥ずかしい思いをした」とか……そんな感じ?

後者は自分もよくやっちゃう。
ゲームの強キャラとかよく呼ぶ。
アイアン先生とかローディー先生とか

6: 匿名ゆき [×]
2015-09-04 08:00:40

自分も未だに教授のことを先生と呼んでしまいそうになる。
12年の教育の鎖は重い(笑)

7: 匿名 [×]
2015-09-05 07:01:51

痩せた人には先生

太った人には社長さん

8: 鴉烏 [×]
2015-09-06 19:32:35

トピ名で意味勘違いしてた奴俺の他にもいるよな?

9: 掲示板ファンさん [×]
2015-09-08 02:44:44

分かんない悩みの内容が。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle