TOP > 中学生・高校生チャット

キセキが○○描いてみた/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: あゆかりん [×]
2015-08-31 14:37:09

そうなん!笑
左利きいま何歳ー?


82: キセキ [×]
2015-08-31 14:48:27

おぉ!リヴァイだ!(笑)上手いな!
左利きさんいらっしゃっい!ゆっくりしていってなー( *・ω・)ノ

あと昨日の夜中に修羅場ってたから、もういっかい説明するとぬらと俺はマジのリア友でセイチャもアイツから教えてもらい、ここにあげている絵は俺とぬらの絵(笑)だから本当のトピ名は「キセキとぬらが○○描いてみた」かな(笑)分かりにくくスマソ

83: あゆかりん [×]
2015-08-31 14:49:29

キセキいいいいいいい((

84: DIO [×]
2015-08-31 14:51:46

描いてくれてありがとうだぜ!またリクエストしたいんだが・・・・DIOと承太郎描いてくれるか?

85: 左利き [×]
2015-08-31 15:01:26

>あゆかりん
12歳の中1だよ!

>キセキ
許可もとらずに勝手に入ってしまいすみません!
絵の感想もありがとうございますっ!
あ、あとこのトピは昨日から拝見していたので、若干荒れ気味?だった理由は存じています!
キセキさんはどんな普段はどんな絵を描かれるんですか?

86: あゆかりん [×]
2015-08-31 15:02:39

まじか!!笑
え、まじで!!?笑

87: 左利き [×]
2015-08-31 15:03:23

>あゆかりん
ん?私のこと?

88: あゆかりん [×]
2015-08-31 15:03:56

うんうん!笑

89: 左利き [×]
2015-08-31 15:04:46

>あゆかりん
マジだよ!ちなみにあゆかりんは何歳なの?

90: あゆかりん [×]
2015-08-31 15:08:06

中2だよ!

91: キセキ [×]
2015-08-31 15:11:02

きせきでっす☆←
DIOさん
DIOと承太郎ですか(笑)
頑張ります!o(`^´*)

あゆちゃん
皆のアイドルキセキだよっ☆←

左利きさん
俺は上手くないですがアニメ関連の絵や動物を描いております(笑)美術じたいの成績は終わってますが(笑)

92: 左利き [×]
2015-08-31 15:11:49

>あゆかりん
先輩!("`д´)ゞ一個年離れてるね!

93: あゆかりん [×]
2015-08-31 15:12:30

キセキ
きゃあああキセキだあああ((


94: あゆかりん [×]
2015-08-31 15:13:20

左利き
だねー!
先輩とか思わんでいいからね!笑

95: 左利き [×]
2015-08-31 15:15:11

>キセキ
いえいえっ!キセキさんの絵、とっても上手だと思っています!あ、私と同じような類いの絵を描いてるんですね!改めてよろしくお願いします!

96: キセキ [×]
2015-08-31 15:36:29

あゆちゃん
やめれ(笑)

左利きさん
ありがとうございます!(`・ω・´)キリッ
宜しくお願いします(´ー`)ノ
タメで良いですよ!

97: あゆかりん [×]
2015-08-31 15:45:07

キセキ
照れんでいいんに(*´ω`*)笑笑

98: キセキ [×]
2015-08-31 17:33:11

あゆちゃん
照れてないわ(笑)

99: 鎖那 [×]
2015-08-31 18:24:52


キセキサン
昨日はなんかすいませんでしたm(´・・`)m


100: キセキ [×]
2015-08-31 19:07:44

鎖那さん
大丈夫っすよ(笑)ぬらが手を加えてるんで絵が似てますし間違えるのも仕方ないですよ(笑)またコメントしていってくださいね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle