TOP > 中学生・高校生チャット

キセキが○○描いてみた/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キセキ [×]
2015-08-30 09:37:11 

俺がトピ名通り○○を描いてみる*^^*
リクエストとかは募集する( *・ω・)ノ

俺もお題とかだすから皆描いてみてくれ!

最初は簡単なやつからいこうか(笑)

ちなみに言っとくと俺は画力が微塵も無い(`・ω・´)キリッ

デッサンとか人物画なんて終わってる\(^o^)/オワタ


1: スカイ [×]
2015-08-30 09:39:24

じゃ黄瀬君と黒子が仲良くしてるとこ?

黄瀬君がモデルしてるとこ?


黒子と黄瀬君がマクドで食べてるとこ?

まだあるけど違ったらごめん

2: キセキ [×]
2015-08-30 09:49:58

ぐふ( ゜д゜)、;'.・人物画。。。
しかも黒子のバスケ。。。俺の持ってるマンガ(笑)

スカイさんのはお題として貰おう。
ただ!俺は下手なくせして時間がかかる!(`・ω・´)キリッ

そして!俺は首から下が苦手だ!(`・ω・´)キリッ←それでも良かったら描こう!

3: あゆかりん [×]
2015-08-30 09:52:39

スネ夫!

4: キセキ [×]
2015-08-30 09:54:36

スネ夫って(笑)全力を尽くすよ(笑)

5: スカイ [×]
2015-08-30 09:56:37

あっ名前に「キセキ」だったからそっちかなと。違った?

(´ω?)


あぁなるほど。それでも構わないよっ


じゃ待ってるね

6: キセキ [×]
2015-08-30 09:58:42

スカイさん
俺のこの名前はあのカラフル頭くん達とは関係ないのだよ(笑)←

頑張る(笑)時間かかるけど(笑)


眠いから落ちまーす(笑)そして描いてきまーす

7: あゆかりん [×]
2015-08-30 09:59:56

うんうん、期待してる(^ω^)笑

8: キセキ [×]
2015-08-30 10:02:03

あっ、言い忘れたが俺の絵は基本アナログだ!(`・ω・´)キリッてかデジタル描けない!(`・ω・´)キリッ←

9: ひな [×]
2015-08-30 10:06:53

わーキセキくんの絵楽しみー!

10: スカイ [×]
2015-08-30 10:10:14

なるほど


なら頑張って

(´▽`)/


無理しないでね


こらこらプレッシャーほどほどにね←

11: キセキ [×]
2015-08-30 10:13:13

プレッシャーが心にくるぜ←
ひなちゃんの笑顔のために
スカイさんの期待のために
あゆちゃんのスネ夫のために
俺は描く!←

なんだこれ(笑)

12: あゆかりん [×]
2015-08-30 10:18:45

なんかあゆちゃんだけスネ夫のためって笑笑

13: ひな [×]
2015-08-30 10:20:25

なんかウケるw

14: キセキ [×]
2015-08-30 10:27:11

えっ、あゆちゃんはスネ夫リクエストしたから(笑)

ひなちゃん笑ってくれてありがとう(笑)

俺もお題とかだすかな(笑)
お題は。。。猫!(`・ω・´)キリッ
猫ならなんでもOK!

15: DIO [×]
2015-08-30 10:28:04

ジョジョの奇妙な冒険の花京院描いてくれ

16: ひな [×]
2015-08-30 10:28:44

描きたいけど写真載せられないなー

17: あゆかりん [×]
2015-08-30 10:32:10

そやけどさあー笑笑

あゆかりんの猫まじ上手いよ!笑笑

18: スカイ [×]
2015-08-30 10:35:35

あっ後KinKiKidsの2人とかもお願いします。


待ってるね。


ちなみに言い忘れてましたが自分絵とかマジ下手ですから。載せられません

ごめんね

(´・ω・`)

でもっ応援してるからファイトッ

(`・ω・´)

19: ひな [×]
2015-08-30 10:36:56

まずカメラがない

20: キセキ [×]
2015-08-30 10:37:04

http://uppli.jp/

無料で画像をのせれるよ!俺もここを使用している!

ジョジョキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
しかも俺の好きな花京院(笑)
あの絵のタッチ俺好きだな(笑)
頑張る

あゆちゃんの猫期待(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle