TOP > 中学生・高校生チャット

困ってます。相談乗ってください/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 本当に困ってます [×]
2015-08-30 02:04:34 

私はある男2と女私も含めて2人で遊びに行きました。関係あるかわからないんですが私はこれしか原因があると思うことがないのですが。カップルが1組いました。それで余りにも幸せそうだったので写真を撮ろうと冗談半分で彼女たちの写真を撮ろうとしました。やめてと笑いながら言っていたのでやめましたが…で次の日学校に行くとそのカップルじゃない男の人を私が盗撮したとゆう噂が流れていました。その後その男の人と仲良い人に全員ラインをブロックされました。


1: 本当に困ってます [×]
2015-08-30 02:06:28

どうしたらいいですか?男のグループに言っても信じてくれると思わないし悪化するだけだと思うので何もできてません。本当に精神的に限界です…

2: 本当に困ってます [×]
2015-08-30 02:09:28

最初、カップルだった方は普通に次の日も接してくれたのでそのカップルの人がうざがってした事じゃないと思うんですが…

3: うっちー [×]
2015-08-30 02:21:00



俺で良ければ相談に乗ってあげるよ?

4: 本当に困ってます [×]
2015-08-30 02:24:52

本当ですか?優しいですね…お願いします。
書いてある通りなんですがどうでしょう?

5: うっちー [×]
2015-08-30 02:40:19



んーと、そのもう1人の男の人からブロックされたりしてるんだよね?
じゃあ、その噂を流した人は誰かってなるよね。

6: 本当に困ってます [×]
2015-08-30 02:43:08

いえ、男と仲良い人たちほとんどです6人だったと思います。
多分カップルじゃない方の人が勘違いして噂広めてるんだと思います

7: うっちー [×]
2015-08-30 02:50:31



え、6人からブロックはキツイよな。
あー、勘違いね。
「違う」って、その男の人達に否定した?

8: ゆうーあ [×]
2015-09-02 10:40:17

ちゃんと話し合うのがいいと思うよ!

9: 小惑星アルカナ [×]
2015-09-02 13:20:13

ラインなんか辞めちゃいなよ?(^_^;)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle