TOP > 質問・相談

とある彼氏さんの悩み/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名サン [×]
2015-08-29 22:32:30 


私事でありますが、最近付き合いはじめた彼氏がいます。
もともと仲が良く、一緒に帰ったりすることも多くて人一倍優しい彼。
私が好きになったのがキッカケで、かれこれ1ヵ月たちました。

が、最近少し不安が出てきてしまいました。というのも、私は彼にまだ「好き」と言われていないからです。
まだ彼の気持ちが分からないまま、キスをしてしまったり本番の手前までしてしまいました。

彼にとっては私が初めての彼女で、
といっても進むスピードが早くて正直ついていけてなかったりします、、

もし体だけが目的ならば、他の女の子に誘われた時断らないのだろうけど、
断ったりしてるのを見てると違うのかなと思ったりもします。

彼は体だけが目的なんでしょうか?
こんなこと質問してしまってすいません、、、



1: 匿名 [×]
2015-08-30 00:33:00

彼氏さんにさ試してみたら?本気で好きかどうかをさ

2: 匿名サン [×]
2015-08-30 01:08:47

私のことどう思っているのか聞いたりもしました。けど、分からないと言われてしまいました、、、

3: 匿名 [×]
2015-08-30 01:20:34


分からない時点で駄目
体目的かもよ
別れた方がいいですよ
本気で好きなら
好きって言うはずですよ
普通は

4: 匿名 [×]
2015-09-02 00:28:28

わからない言われたならしばらく距離を置いて彼の気持ちが決まるまでまつべき、まつのは辛いかもだけど真の気持ちが知りたいならしっかりまつべき…

5: 通りすがりさん [×]
2015-09-02 17:18:17

中3女子です。

んー…。
私にも、元彼がいたんですけど体目的でした…。
主さんと同じ手前までしてしまいましたし…。
別れてから、思ったんですけど…男の人って体のためなら好きとでもなんでも言うと思います。
本当に後悔してます。
でも、わからない…ってことはまだ主さんのことを受け入れてないのではないでしょうか…。
きっと、今真剣に考えてるんじゃないんですかね…。

参考にならないし、文章おかしくてすいません…


6: ふー [×]
2015-09-02 18:17:33

【わからない】のにどんどん進めて行くって
態度、頭に来ないのかな?

最後までいって、万が一避妊に失敗して傷つくのは女の子だよ。

そこまで考えて付き合わないとダメ。

そんな男はいざいうときに逃げるタイプだね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle