TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話そう/611


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: あゆかりん [×]
2015-09-26 22:27:25

嬉しい!笑
でも友達に毎日怒られとるよー笑笑

やよね!笑
かぼちゃって緑黄色野菜ー?

562: 憂覇 [×]
2015-09-26 22:36:12

そーなん?w
かぼちゃはどうなんだろ?w
でも黄色いよな(^^;)

563: あゆかりん [×]
2015-09-26 22:50:04

そー笑
わがまま言うな、しっかりしろって笑笑←

わからんね!笑
かぼちゃの甘いのは好き!

564: 憂覇 [×]
2015-09-26 22:52:37

マジか(^^;)
あゆかりんってわがまま言わなそうだけどw
かぼちゃ好き!
さつまいもとかも(^^)/

565: あゆかりん [×]
2015-09-26 22:56:44

言う言う笑((
おいしいよね!
昔かぼちゃのコロッケよくお母さんと作っとった!

566: 憂覇 [×]
2015-09-26 22:59:09

そーなんや(^^;)
あーかぼちゃのコロッケ旨いよな!w

567: 通りすがりさん [×]
2015-09-26 23:00:59

憂覇さん いろんなとこで見かける気がします…(゜.゜)

568: あゆかりん [×]
2015-09-26 23:02:19

でもここで言わんから大丈夫!笑

うん、うまいー!
ふつーのコロッケもうまいけど!笑

569: 憂覇 [×]
2015-09-26 23:03:08

通りすがりさん
割といろんな所にいます(^^;)


570: 憂覇 [×]
2015-09-26 23:04:33

そかそか(^^;)
コロッケ好きや!
食べ過ぎ注意やけどな(>_<)

571: あゆかりん [×]
2015-09-26 23:08:32

そよそよ(^^;)←
あゆかりんもコロッケ好きや!
うん、注意ー!笑

572: 憂覇 [×]
2015-09-26 23:12:10

食べ物の話してたらお腹空いてきた(^^;)

573: あゆかりん [×]
2015-09-26 23:16:11

そなん?笑
食べるとしたらなに食べたーい?笑

574: 憂覇 [×]
2015-09-26 23:25:03

んーコロッケ(^^;)
話してたら食べたくなったw

575: あゆかりん [×]
2015-09-26 23:30:31

たしかに食べたくなる!笑
作ってあげるー笑笑

576: 憂覇 [×]
2015-09-26 23:32:40

おーマジか!w
ありがと(^^)/

577: あゆかりん [×]
2015-09-26 23:37:38

うんうん!
でもコロッケ焦がしそ!笑

578: 憂覇 [×]
2015-09-26 23:45:07

コロッケ揚げるの難しそうやもんなぁ(^^;)

579: あゆかりん [×]
2015-09-26 23:48:01

難しそう!笑
あと油ばちばちってなるんこわい笑

580: 憂覇 [×]
2015-09-26 23:52:51

あーわかる!
顔とかにはねたら熱い(>_<)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle