TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話そう/611


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 憂覇 [×]
2015-09-26 19:58:35

なんか(^^)/めっちゃ使ってるなw

542: あゆかりん [×]
2015-09-26 20:01:24

思った!笑笑

543: 憂覇 [×]
2015-09-26 20:12:33

だよなw
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

544: あゆかりん [×]
2015-09-26 20:19:33

(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/
多い!笑

ねね、ゆーは苦手な食べ物とかあるー?笑

545: 憂覇 [×]
2015-09-26 20:25:35

(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

食べ物じゃないんだけど、炭酸が苦手なんだよな(^^;)

546: あゆかりん [×]
2015-09-26 20:28:20

多すぎやし笑笑

炭酸苦手なんや!
しゅわしゅわ感?笑

547: 憂覇 [×]
2015-09-26 20:34:18

増やしてみた(^^)/
それそれ(^^;)
飲めるけど自分から飲もうとは思わないかなーw
よくおこちゃまって馬鹿にされるけどw

548: あゆかりん [×]
2015-09-26 20:37:39

増やしすぎやん(^^)/笑
あーわかる!笑
喉痛くならん?笑
じゃーコーラとかあんま飲まないーん?笑
優覇おこちゃまー!笑←

549: 憂覇 [×]
2015-09-26 20:40:10

なんか楽しくて(^^)/
なるなる(>_<)
コーラに限らずジュースとか飲まないかなーw 
おこちゃま言うなしーっw
あゆかりんはなんか嫌いなものないん?

550: 憂覇 [×]
2015-09-26 20:40:37

ごめんお風呂落ちー

551: あゆかりん [×]
2015-09-26 20:48:43

楽しいね(^^)/
なるよね!笑あれ苦手や笑
あ、あゆかりんも糖分やばいって知ってから
ジュースは天然水のオレンジのやつとか
飲むようにしとる!笑
おこちゃまおこちゃま笑笑
緑黄色野菜苦手ー!笑

お、了解ー!

552: 憂覇 [×]
2015-09-26 21:15:49

ただいまー(^^)/
あー天然水のやつならたまに飲むw
うっ二回も(T_T)
そうなん?たとえばピーマンとか?

553: あゆかりん [×]
2015-09-26 21:21:08

おかえりー(^^)/
おぉ、おいしいよね!
言っちゃった(・∀・`*)←
そそ!あとね、にんじんが一番苦手笑

554: 憂覇 [×]
2015-09-26 21:23:30

桃のやつが一番好き(^^)
いいよーw実際おこちゃまやし(^^;)
にんじんか!俺結構好きだな(^^)/そのままかじりたいww

555: あゆかりん [×]
2015-09-26 21:29:26

まじか、桃飲んだことないー!
あゆかりんよりー?笑←
えー!!笑おいしくなくないー?笑

556: 憂覇 [×]
2015-09-26 21:36:56

桃美味しいよ!おすすめ!
俺よかあゆかりんの方が全然おとなっぽいよ(^^;)
人参好きw

557: あゆかりん [×]
2015-09-26 21:42:48

じゃ今度飲んでみる!
えーあゆかりんちょー子供やよ!笑
なんでー!笑

558: 憂覇 [×]
2015-09-26 21:44:49

子供じゃないよ(^^;)
話しててそう感じるけどなー? 
人参甘くて好きw

559: あゆかりん [×]
2015-09-26 21:47:10

ほんとに!?笑
うそー変に甘くて馴染めんー笑笑

560: 憂覇 [×]
2015-09-26 22:14:20

ホントホント(^^)/
あーでもわかるかもw
俺甘すぎるやつは苦手やし(^^;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle