TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____支配者と____【BNL】/564

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ローザネーラ [×]
2015-08-25 23:30:03 

__夜は長い。ゆっくり、絶えまず啼くと良い。

▽吸血鬼(支配者)、人間(支配下)
▽恋愛は種族関係なし。BNL
▽流血、暴力、鬼畜、などOKな方限定
▽死ネタ、は無し
▽年齢は18歳以上、
▽ロル自由(終止ロルは禁止)

>1内容
>2プロフィール

1: ローザネーラ [×]
2015-08-25 23:32:39

▼内容▼
賑やかな街から微かに見える不気味な城。人里離れ山林を抜けた先に、吸血鬼が棲む城がそこにあった。それを知らない君は孤児、旅人、人種売買にかけられたのか…。生きていれば色々あるものだ。それを知ってか知らずか吸血鬼は、快く招き入れた。密かに舌舐めずりをして喜んで。玩具が手に入ったのだから…。

2: ローザネーラ [×]
2015-08-26 00:00:48

プロフィール

名前、
年齢、
性別、
種族、
身長、
容姿、
性格、
備考、

質問等はお気軽にどうぞ…!

3: ローザネーラ [×]
2015-08-26 00:04:28

プロフィール

名前、ローザネーラ
年齢、22y
性別、男
種族、吸血鬼
身長、183㎝
容姿、黒を基調とした異国のポリスぽい服装。帽子は少し斜め被り、緩いパーマの黒髪。赤く切れ長の鋭い瞳。ベビースモーカーで煙草をくわえている事が多い。
性格、傍若無人で人間への扱いが酷いが、たまに優しくなったり。同種族への仲間意識は高く頼りになる存在だと自負している←。酒と煙草を好む。酒には滅多に酔わないが暴力に酔う事多々あり。気に入った者への愛情は異常なほど。
備考、城の主で、使用人も多数いる為城の警備等は全て任せている。

4: リリィ [×]
2015-08-26 00:26:09

プロフィール

名前、 リリィ
年齢、20
性別、女
種族、 人間
身長、 167cm
容姿、 白い髪に瞳は赤。いわゆるアルビノ。髪は肩よりもした。落ちついた色のワンピースを好んで着ている。
性格、 見た目のせいで幼いころ遠巻きに扱われていたせいか引っ込み思案。
備考、家事などをするのが好き。

(/是非参加したいです!不備等あれば、指摘してください…! )

5: チェルシー [×]
2015-08-26 00:56:24

名前、チェルシー
年齢、18歳
性別、女
種族、人間
身長、150cm

容姿、線の細い身体は色白でどことなく儚げな雰囲気がある。癖っ気がちな銀色の髪を前髪は長めに伸ばしたものを緩く斜めに流し、腰まである後ろ髪は普段は二本の三つ編みにした後耳の後ろ辺りでお団子にしてまとめている。お団子の上あたりにあしらうようにして耳の辺りに緑色のリボンを結ぶ。どんぐり眼のぐりぐりとした瞳は深い緑色、桃色の唇はやや薄め。
基本クラシカルな飾りっ気のないロングのメイド服を着用し、必要に応じて質素な三角巾を頭につける。スカートの下はドロワーズに黒のストッキング、編み上げの黒いブーツを着用。メイド服に隠された胸元には玉虫色の小さな石を自分で紡いだ糸で編み上げペンダントにした物をつけている。

性格、基本的に感情の起伏が薄く、誰に対しても事務的な対応しか返さない。淡々とした口調で口にする敬語はいつも冷たく、他者に干渉することはしない分自分にも干渉させない。その生い立ちから城の給仕や雑用を買って出るため虫やら暗闇やらといった女性が嫌いそうなものは概ね平気だが、どうしても血だけは見るのも怖がってしまう。

備考、美しい銀色の髪を理由に人身売買に出され、色々な富豪たちの元を彷徨った末城の給仕係としてやってくることとなる。吸血鬼の住む城だということは風の噂で知っていた模様。幼い頃からあくまで薬学寄りの呪いを嗜んでおり、師である祖母は魔女と称され遠巻きに見られていた。胸元にいつも身に着けている石は祖母の形見とのこと。

(/参加希望です!どうぞよろしくお願いいたします。)

6: ローザネーラ [×]
2015-08-26 01:58:01

(/参加者様、来て下さって有り難うございます。不備等はありませんので、宜しくお願いします!それと此方のキャラで不愉快な思いや止めてほしいことがありましたら、遠慮なく言って下さると助かります。それでは絡み文投下させて頂きますね。此方はロルが短めなのでご了承下さいませ)

>all

__つまらんな。そろそろ余興がほしいところだが。
(広々とした談話室にて使用人達が縮こまりながらも懸命に話題を提供するが、欠伸ひとつ。余興という名の玩具を気だるそうに待ち望んでおり。)

7: ルカ [×]
2015-08-26 02:57:31

名前、ルカ
年齢、23
性別、男
種族、人間
身長、172cm

容姿.黒髪が首筋くらいまで伸びているミディアムマッシュ。前髪が長めに伸びていて目が隠れている。灰色に近い色の瞳、色素の薄い睫毛。肌はあまり外へ出ていなかったせいか青白く、本人曰く全然焼けない体質で困っているらしい。好んで着る服装は大体シンプルなものが多く、Tシャツが多い。

性格、元気で活発でありお人好し。仲良くなりたいと思ったら自分の気がすむまでひっつく。一言で言うとウザい。笑顔を絶やさず、感情が表に出て嘘がつけないタイプ。人一倍うるさく、変なところで繊細。そんな性格だが、病弱なところがありすぐへばる。

備考、昔に色々あり閉所恐怖症。閉所といえど、短時間だったり広い場所などなら大丈夫。料理をするとポイズンクッキングとなる。

(/参加希望の者です!もしなにか、不備など御座いましたら指摘して頂けると有り難いです。)

8: ローザネーラ [×]
2015-08-26 03:33:35

>ルカ様
(/不備等はございませんので宜しくお願いします!それと>6の本体から参加者様に宛てた内容を読んで頂けたら助かります)

9: ローザネーラ [×]
2015-08-26 04:13:50

(※)行動しやすいように外観や内装など、ちらほら載せておきます。勿論それ以外なにかあれば、お好きなように付け足して下さいね。

▼外観▼
イメージはノイシュバンシュタイン城。
広々とした中庭には薔薇が咲き誇り、
噴水やテラス、等があり優雅な雰囲気。
奥には外へ繋がる道があるが、放し飼いの番犬が常にうろうろ。
中庭へは、秘密のルートを辿れば人間も来れる模様。

▼内部▼
ロビー、談話室、図書室、自室、拷問部屋、牢獄、等。とても広い城なのでそれ以外にも色々な部屋があり、ひと周りするのも時間が掛かる程。吸血鬼は豪華な自室、人間は地下室の牢獄となります。
牢獄は広く幾つもありますが多数押し込められています。鍵は階段上と牢の2ヶ所、頑丈な鍵ですが年期が入っている模様。たまに鍵のかけ忘れもあります。

他にありましたら、付け足して楽しんで下さればと思います。

10: ローザネーラ [×]
2015-08-26 04:25:28

重々すみません…。
良く把握していませんでした。人間側の参加者様には自由に歩けないと不便もあると思いますので、牢獄だからと深く考えず行動されて下さいね。

11: 参加希望 [×]
2015-08-26 07:58:14

プロフィール

名前、 Elliott ( エリオット )
年齢、 19
性別、 ♂
種族、 吸血鬼
身長、 177cm
容姿、 銀髪は肩に襟足が着くほど。所々ハネている部分も。服装は白を基調としたもので華美な格好を好む。瞳の色は吸血鬼らしく真紅である。耳にはピアスが多くついていて歩く度じゃらじゃらと鳴る。
性格、 独占欲が強く協調性がない。人間のことを餌としか意識していなく、それ以上でも以下でもないが、マーキングとして噛み跡を残したり鈴のついた首輪を与えたり気まぐれな行動を取ることも。しかし短気で意見されることを嫌う。

(/参加希望です、不備あればよろしくお願いします。)

12: 名無しさん [×]
2015-08-26 08:44:36

名前、 ジェルド
年齢、 (見た目は)18
性別、 男
種族、 精霊
身長、 163㎝

容姿、 肩までふんわり伸ばした赤髪を右上の方で縛っている。青く澄んだ目をしている。
友人の形見のマフラーを季節関係なく巻いていて、色は黒と赤で統一された旅装束を着ている。

性格、 温厚。大体の事には怒らない(人殺しなどには怒る)痛い事は嫌い。

備考、 過去に使用人として屋敷に使えていた時があったので家事には慣れている。
不老不死の呪いを受けており(だからと言って戦闘能力が高い訳ではない。)過去に薬物の実験に使われたり、拷問の実験に使われたりという目に何度もあっているため 痛い事がトラウマになっている。

(/参加希望です!設定に不備などがございましたらご指摘下さい。 種族は人間と吸血鬼以外は駄目でしたら人間に変えます。)

13: チェルシー [×]
2015-08-26 09:59:58

>ローザネーラ
――余興、ですか。生憎旅芸人の経験はありませんのでご提供できるとすれば歌と踊りが関の山ですが。如何なさいますか?
(談話室に居座る数人の吸血鬼のため先程焼けたばかりのスコーンと何種類かのジャム、それらに合う紅茶をカップに注ぎ提供していた最中城の主が口にした言葉にそっと顔をあげ。しかしすぐに視線を紅茶へと戻しながら淡々とした口調で返答を口にすると紅茶が継がれたカップをにソーサーに乗せてから相手の傍のテーブルに置き。)
(/参加許可ありがとうございます!これからどうぞよろしくお願いいたします。)

>all
――広い城…剪定、今日中に終わるかしら。
(少しずつ自分以外の人間も集まり出し城の中の給仕はある程度回りだしたことから、比較的人間に対し温厚な吸血鬼に案内を頼み中庭へと入れてもらい。いつもの長いメイド服のスカートをある程度引き絞り動きやすいように短くしてから木製の梯子と剪定鋏を片手に中庭の整備を始め。中庭まで出ると全体像がよく分かる大きな城を不意に見上げ小さく呟きを漏らすと、背の高い薔薇のアーチ状になった部分に手を入れ始めて。)
(/この度人間枠にてメイドとして参加することになりましたチェルシーと申します!一先ず既に出ていた絡み文への対応と、これからいらっしゃるであろう方々への絡み文を置かせて頂きました。よかったら絡んでいただけると嬉しいです^^
これからどうぞよろしくお願いいたします!)

14: 匿名さん [×]
2015-08-26 10:54:09

名前、 フラン
年齢、 10歳
性別、 男
種族、 吸血鬼
身長、 140cm
容姿、 白のタキシードに、黒のマントを着用。
真っ赤なまんまるの瞳。
髪の毛は紫の癖っ毛。背はかなり低い。
性格、 俺様でわがまま。自由奔放でまだまだ吸血鬼として未熟。だが、行動に悪気があるわけではなく、優しい一面もある。早く大人の吸血鬼になりたいと思っており、他の吸血鬼に憧れている。本当に好きになると、純粋な伝え方ではなく、歪んでしまうこともある。
備考、 由緒正しい家柄の吸血鬼。その家柄や自分の性格のせいか、同年代の吸血鬼の友達は少ない。今は、自分の城を抜け出して、ロザネーラの城に遊びにきている。

(参加希望です。不備がありましたら、お伝えください!)

15: 匿名さん [×]
2015-08-26 11:06:35

(フランのpf書いたものですが、18歳以上のというのは伽羅年齢のことですよね?見逃しておりました… 提出とりさげさせてください、ごめんなさい)

16: とくめ [×]
2015-08-26 11:06:41

名前 : ルーナ
年齢 : 22y
性別 : 女
種族 : 吸血鬼
身長 : 171cm

容姿 : ブロンドの艶のある髪。緩く波打ち腰程迄の長さ。前髪は長く右目の辺りで分けられている。切れ長の瞳は普段は蒼だが吸血時には紅く染まる。服装は主に黒のドレス。

性格 : 飄々としていて掴み所のない。吸血鬼である事は誇りに思っている。人間を差別する様な言動も目立ち人間の事は餌や玩具程度にしか思っていない。

備考 : 今まで旅をしながら容姿を生かして人間に近付き血を吸い続けてきた。そんな中この城へふらりとやってきて居座っている。女の血は口に合わないらしく吸わない。

( / 参加希望です!不備等あればご指摘くださいませ!)

17: 匿名サン [×]
2015-08-26 11:08:35

名前、 ヴィオリカ
年齢、 19
性別、 女
種族、 吸血鬼
身長、 160cm

容姿、 髪質が繊細で、よく手入れが施されており艶のある金色の髪をツインテールにしている。 解くと長さは腰より少し長めなくらい。 パッチリした瞳の色は透き通った赤で若干つり目気味。 普段行動する時の服装は大体が黒っぽく、丈の長さが膝上まである長袖のコートを羽織っている。 少しでも身長を高く見せたいのか5、6cm程度の細いヒールの靴を好んで履いている(実はあまり履き慣れていない為に時折転けそうになる)。 手足の爪には常に真っ赤なマニキュア、ペディキュアを塗っている。

性格、 簡単に言うとツンデレ気質。 他人を上から目線で見るのが大好きであり、プライドが高い。 なので逆の事をされると悔しくて仕方無い。 ただ押しには弱い為、積極的な行動をされたり不意を突かれたりすると態度が多少弱々しくなったりもする。 それでも基本的には強気であり、自分の立場が上であると確信できたらヒールで相手を踏みつけたり言葉で罵ったりとSな面もある。

備考、人間に対してとても興味深いものだと感じており、暇さえあれば人間観察をしている。 手先が不器用であり、裁縫のような細かい作業は苦手(しかし偶に挑戦したりもする)。

(/女の吸血鬼で参加希望なのですが、宜しいでしょうか…?)

18: 名無しさん [×]
2015-08-26 12:08:25

>12に補足
種族、人間

(/一番上のところに吸血鬼(支配者)、人間(支配下)と書いてあるの見逃していてすみません)

19: ローザネーラ [×]
2015-08-26 13:10:50

>参加者希望者様
不備はありませんので、宜しくお願いします。また
>6に本体から皆様に宛てたものと、絡み文を投下していますのでお目を通して頂けたら幸いです。

>ジェルド様
はい、此方は吸血鬼と人間のみになります。訂正の件了解しました。

>フラン様
はい、18歳以上になります。年齢を訂正して頂けたら、参加可能ですが取り消しで宜しかったのでしょうか?勿体無いと思いまして…

20: ジェルド [×]
2015-08-26 13:32:28

>ローザ様
余興でございますかー。(振り返り、目線を主に移した後、少し目線をあげて考え)
あ!今日ドライアイスに水いれたら煙がたくさん出て来てびっくりした話聞きます?
(もう一度、主へ目線を戻し本人にとっては余興になると思っているような話を目を輝かせ、始めようとし)

>チェルシー
おー!大変そうだなー。手伝うよ(中庭で一人
剪定鋏を持っている人物に、後ろから近づきやわらかい笑みを浮かべ声をかけ)
(/絡ませていただきました)

(/参加許可ありがとうございます!初心者ですが皆様、よろしくお願いいたします)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle