TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さん雑談しませんか?/216


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
197: あゆかりん [×]
2015-09-09 23:12:45

ゲームのコラボやったかな笑笑

198: しゃむ太 [×]
2015-09-09 23:48:03

よく分からないけどどういう話かは知ってるの?笑
もし知らないなら無理して話し合わさなくてもいいよ?笑

199: あゆかりん [×]
2015-09-09 23:58:25

話は全く知らん!笑

200: しゃむ太 [×]
2015-09-10 19:46:08

最初からそう言ってくれればよかったのに笑

201: あゆかりん [×]
2015-09-10 19:57:46

なんかあゆかりんが嘘ついたみたいな感じやけどゲームのやつほんとにコラボあったよ笑

202: しゃむ太 [×]
2015-09-12 13:55:01

最初からそう言ってくれればよかったのに笑

203: しゃむ太 [×]
2015-09-12 13:56:51

間違えたー

じゃなくて信じるけど筋肉じゃ分からないよ笑

204: あゆかりん [×]
2015-09-12 14:09:28

筋肉だけの人出てこないの?笑

205: しゃむ太 [×]
2015-09-12 21:53:02

人じゃなくて巨人じゃない?笑

206: あゆかりん [×]
2015-09-12 22:42:10

うん巨人!笑

207: しゃむ太 [×]
2015-09-12 23:51:46

まあ映画でもやってるからそれ笑

そうだ、あゆかりんは映画とかは見る?

208: あゆかりん [×]
2015-09-12 23:54:05

そなんや笑

見るよ!

209: しゃむ太 [×]
2015-09-14 21:53:05

最近映画何か見た?笑
あゆかりんはどーいうの見るんだろー?

210: あゆかりん [×]
2015-09-14 22:05:09

アオハライド~!
ジブリはよく見る!

211: しゃむ太 [×]
2015-09-17 22:52:48

アオハライド知ってるんだ笑

ジブリかぁ笑
何が一番好きだった?

212: あゆかりん [×]
2015-09-17 22:58:48

うん!

千と千尋の神隠しかなー!

213: しゃむ太 [×]
2015-09-20 16:20:50

アオハライドアニメしか見たことないから
映画はどうだった?

ぼくはハウルかなぁ笑

214: あゆかりん [×]
2015-09-20 16:28:24

よかったと思う!
けど個人的に微妙やったー笑

あーハウルもいいよねー!
何回か見たことある笑

215: しゃむ太 [×]
2015-09-22 23:05:21

微妙かぁ・・・

千と千尋も面白かったよね!
小さいとき顔なし怖がってたの覚えてる笑

216: あゆかりん [×]
2015-09-22 23:10:54

あーあれふつうに怖いよね!笑
声とか、ぁ…ぁ”って感じやし!笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle