TOP > 1対1のなりきりチャット

  (: 赤紫、綺麗。 )/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤司征十郎 [×]
2015-08-25 01:07:37 



  !:特定のお相手様待ちの為、非募集。

◎荒らし、なりすまし厳禁
◎マナー厳守
◎裏行為禁止
◎赤司様の言うことはー?\ゼッターイ/


さて、敦が此処まで辿り着けると良いんだが…。待つのはあまり好きではないが気を長く持つとしようか。(目伏せふ、)





1: 紫原敦 [×]
2015-08-25 08:38:53


赤チンおはよ~。( 片手ひらひら、)
トピ立てありがとね。それと遅くなってごめん、あの後お菓子食べてたら眠くなって寝ちゃったー。(欠伸漏らし / おい)
はい、コレ。お詫びじゃ無いけど ‥ あげる。(まいう棒チョコミント味 / うえ )

そんな感じで、これから宜しくね~。(ポテチばりばり、/ ‥ )



2: 赤司征十郎 [×]
2015-08-25 21:39:53



やあ、よく来てくれたね。…いいや、僕の方こそ遅くなってしまったからね。そのまいう棒は敦が食べると良い。気を遣う必要はないよ。(にま、まいう棒押し返し、/貰いなさい)
ああ。此方こそ宜しく頼む。それと、唐突ですまないが希望の関係性や設定などあったら先に聞いておきたいんだ。何かあるかい?(微かに首傾げ、)




3: 紫原敦 [×]
2015-08-25 23:14:19


俺も遅れたし、気にしなくていいし~。‥ 折角赤チンの為に買ってきたのに、要らないの?(あからさまにショボーン、/ え )
うーん、特に無いかな~。俺は赤チンと楽しくやれたらそれで言いと思ってたんだけど ‥ あ、関係性はちゃんとしておいた方がいいのかな。赤チンは、何か希望とかあるのー?(はて、)



4: 赤司征十郎 [×]
2015-08-26 16:23:15



!…そうか、そうとは知らずにすまなかったね。ならこれは僕が貰っておくとしよう。礼を言うよ、敦。(ふ、頭を撫でようと手を伸ばし、/届かない)
僕は恋人同士なんていうのも良いと思っていてね。どうだい?お前さえ良ければの話だが…敦には少し早いか?(口角上げ、ちらり、)




5: 紫原敦 [×]
2015-08-26 18:52:03


‥ 別に、礼とか要らないし。(ふい、/ あらら)
って赤チンさ~、届く訳ないじゃん。あ、俺が担いであげよっかー。( ポテチ食べ乍首コテン、/決して悪気はない )
早いって何 ‥ そんな事ねーし。恋人になったら、赤チンに何でも要求出来るって事でしょ~?(悪戯っぽい笑みを浮かべ / 例えおい )



6: 赤司征十郎 [×]
2015-08-27 01:28:44



何だ、可愛い奴だな。照れているのか?(くすり、)……言うじゃないか。だがその必要はない、お前が屈めば済む話だ。(目細め、じと、/やめなさい)
そういうことになるね。敦が言う要求なら聞いてやっても良い、まあ勿論僕も同じ条件になるが。…どうだい?恋人同士というのも悪くないだろう?(腕組みにや、/要求吞むな)




7: 紫原敦 [×]
2015-08-28 00:08:41


はあ? 照れてねーし、可愛いのは赤チンでしょ。小さくて可愛い~、小動物みたい。(頭なでなで / やめなさい )
俺が赤チンの事担いだ方が、早いと思うんだけどー。(むむ、/ 素朴な疑問 )
うん、分かった。俺、赤チンの事スキだから言う事聞いてあげるー。じゃあ、恋人って事にしよ~。あ、あとさー時間軸はどうする?中学とか、高校とか。(はて、)



8: 赤司征十郎 [×]
2015-08-28 02:49:44



生憎小動物ではないし、平均身長は越しているつもりだ。これからの為にも言葉を慎むことを覚えると良い。(じろり、/器が小さい)
仮にも思春期の男子が担われたいと思うと思うかい?プライドというものを忘れてはならないよ、敦。(人差し指びしり、/プライドェ)
ああ、ではそうしようか。…僕は何方でも構わないが、恋人となると帝光時代の方が何かとやりやすいかもしれないね。トリップという手段もあるが敦は帝光時代の僕と今の僕、何方が好みかな?(首ゆる、ふ、)




9: 紫原敦 [×]
2015-08-29 01:13:02


赤チン怖~い、まいう棒あげるから怒んないでよー。(まいう棒差し出し、/ だからやめなさい)
え~、それは分からないけどさあ ‥ 俺を担げる奴って居ないと思うんだよね。(ふむ / 問題違い)
うーん ‥ 、どっちの赤チンでもいいよ。けど、色々やり易いのは帝光時代の方かもしれないよねー。(むむ、/ 悩み中)



10: 赤司征十郎 [×]
2015-08-30 02:30:48



…いや、怒ってははいないよ。つい敦の今後のことが気になってしまうだけだ。(まいう棒受け取り、こほん、/受け取るな)
ならもし、君を担げる人間が居たとして敦は担がれたいと思うかい?(口元弧を描き、)
そういうことなら帝光時代の方が良いだろう。では次のレスからは帝光の僕で返させてもらうが…何か不備や戻してほしいのであれば気兼ねなく言ってくれて構わないよ。(こくり、)




11: 紫原敦 [×]
2015-08-31 23:30:27


今後の事~? 赤チンて、結構心配性だよね。(まいう棒受け取る相手ちらり、/ 何だかんだで嬉しそう)
思う訳ないじゃん、俺だって男だし担がれるとかダセーしー。(即答、/ ェ)
分かった~。俺は帝光の時と、あんま変わんないと思うけど ‥ 赤チンも何かあったら言ってねー?( ふむ、頚こてん )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle