TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ハイキュー!!】合宿【他校色々】/210


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
191: 木兎光太郎 [×]
2015-08-31 10:59:36

菜優香さん

赤葦「名前はなんて言うんですか?」

192: 菜優香 [×]
2015-08-31 11:52:45

>赤葦

菜優香「瀬戸菜優香です」

193: そら [×]
2015-08-31 11:54:20

>木兎

湊「は、はい」

194: 菜優香 [×]
2015-08-31 18:21:31

>蘭

日向「よ、よろしくお願いします!」

195: 木兎光太郎 [×]
2015-08-31 21:06:35

そらさん

木兎「あかーしぃ?なぁどの辺行ったか覚えてない?」

196: 赤葦京治 [×]
2015-08-31 21:09:09

菜優香さん

赤葦「瀬戸さんよろしく、俺は赤葦京治」

木兎「あかあしーーー!?どこだーー!」

197: 菜優香 [×]
2015-08-31 21:25:03

>赤葦

菜優香「よろしくお願いします……
えっと…呼ばれてますよ?」

198: そら [×]
2015-08-31 21:27:06

>木兎

湊「多分、あっちら辺です」
(赤葦が行ったであろう所を指差す)

199: 赤葦京治 [×]
2015-08-31 21:28:37

菜優香さん

赤葦「ああ、気にしないで下さい。
  というか同じ体育館に居るのに気づかないのが悪いんですよ」
 (悪戯っぽく微笑む)

200: 木兎光太郎 [×]
2015-08-31 21:30:04

そらさん

木兎「おっサンキュ!ってあ“!赤葦なに他校の女子に話しかけてんだよーー!」

赤葦「すみません(見つかった…)」

201: 菜優香 [×]
2015-08-31 21:30:53

>赤葦

菜優香「あ、あはは…^^;」

202: そら [×]
2015-08-31 21:32:28

>木兎

湊「(赤葦さんと喋ってた女子、身長ちっさ…)」←

203: 徹夜 [×]
2015-08-31 21:38:04

all

徹夜「なんでこんなところにオコジョが・・・?可愛いなぁ」(女声←)

(新しくレス落下しました)

204: 菜優香 [×]
2015-08-31 21:40:14

>徹夜

菜優香「?宮澤君、どうしたんだろ…?」
(離れた所から)

205: そら [×]
2015-09-01 23:00:41

>菜優香
湊「君、すごく小さいんだね。小学生?」

206: 菜優香 [×]
2015-09-01 23:12:13

>そら

菜優香「…高2です」

207: そら [×]
2015-09-01 23:16:06

>菜優香

湊「俺より年上なんだ。何かごめん。」

208:  [×]
2015-09-02 19:13:51

>all
蘭「…また迷っちゃった…;;
ここ何処?誰か居ないの?」
(辺りを見回す)

209: 菜優香 [×]
2015-09-02 21:13:22

>ALL
日向「(そういえば今日って青城も来るから
徹夜も来るんだよな!元気かなぁ?)」
(わくわくしている)

210: 菜優香 [×]
2015-09-07 21:01:05

>湊
菜優香「ぜ、全然良いです」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle