TOP > 質問・相談

いろんな怖い体験募集/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さらさらのら [×]
2015-08-23 20:41:07 

幽霊とかでも違ってもいいから
こわぁい体験待ってますw


1:  [×]
2015-08-23 21:27:28

んー怖いかわかんないけどw

小学生の時6年生と3年生で
少年自然の家という合宿所に行きました

お昼は親交を深めるためゲームをしたり
夜は班を作ってそれぞれのグループで
出し物をしたりとわいわい楽しみました

その日は丁度台風が直撃し雨も雷も風も強かった

その後皆部屋に戻り指定された時間に
お風呂に入り就寝
しかし、やはりなかなかないクラスメイトとの
お泊まりにテンションがあがり
皆でオールしようと言う話になり
トランプをしたり話をしたりと
過ごしていたんですが

1時を少し過ぎたころ
隣で寝てるはずの3年生の部屋から
笑い声や走り回ったりと俺ら以上に
騒がしい音がしました

おっ3年生もテンション上がって寝れんのやな~
と思い、皆で3年生の部屋遊びに行くことにしました
驚かせようと思って俺の友達が
勢いよくドアをあけ
「お前たち!いつまで起きてるんだ!」
と、先生のふりをしました。
しかし、ドアをあけてみると部屋は真っ暗
それに人の気配がしなかったのです
あれ?と思い電気をつけたら部屋には
誰もおらず唖然としていると
後ろから3年生達が集団で歩いてきて
「怖かったから皆でトイレに行ってた」
と言うのです

後日、合宿所の口コミなどを見てみると
幽霊を見た、お札が貼ってあった、
血みたいな痕がと色々かいてあり
もう少し調べてみたら
その合宿所の近くには、自殺スポットと呼ばれるダムがあるんだそうです

あの時の騒ぎ声は…なんだったのでしょうか…



2: 匿名 [×]
2015-08-24 01:04:41

多分セイチャ潰れるんじゃね〜 常連とかセイチャットファンとか 注意しなければいいのによ 段々人が 減ってるよ 好きにさせればいいのによ バカめが 無くなるな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle