TOP > 質問・相談

誰か判定して下さい…(涙)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひなたん [×]
2015-08-22 23:58:27 

初めて投稿させて頂きます。
今日、部活の発表会の後告白したのですが…誰が脈アリか判定して下さい(涙)
(私が好きだということは相手、知ってます(ーー;)

会話文
「えっと…す、好きです。」「うん、知ってる。それだけでいの?」
「うちだって知ってるもん!でも、それ以上は言えないから…!」「ハァ、あのさ…勘違いしないでね?…受験終わったら良いよ?勉強の束縛無くなるし…俺…彼女欲しいし。」
「え…?」「俺、心固まってるけど…まぁお前が良い高校合格したら考えてやらなくもねーよ?」
「じゃ、じゃぁ…卒業式に言う…ね?」「うん。わかった。」

みたいな感じで別れたんです!ちなみにこの会話最中相手はずっとニヤニヤしてました。
受験後ならおっけー貰えるみたいなこと言ってますけど…「俺、心固まってるけど」って好きな人いるみたいな発言してますし…どうなんでしょうか?どなたか判定?お願いします!m(_ _)m




1: 寝言 [×]
2015-08-23 00:00:52

面白がられてる
or
完全に脈アリ

2:  [×]
2015-08-23 00:35:39

主さんは本当にこの人じゃなきゃ嫌?
自分にはとてもいい相手とは思えない
考え直してみては?

3:  [×]
2015-08-23 00:46:53


だいぶ上からな気もしますけど

受験で余裕がないって感じもします
なんだろう、余裕がないところを見せたくなくて
格好つけている、そんな感じです

もし他に好きな子がいるようであれば
普通はその場で断ると思いますよ

4: バベル [×]
2015-08-23 01:33:14

頑張れ!
人は誰でも別れて出会ってを繰り返すもの。
そして人は大人になる!


5: 匿名さん [×]
2015-08-23 08:02:55

「受験が終わったらいいよ」←受験後から卒業までの暇つぶしでしょ
脈ありとか言ってる人面白がってないか?
遊ばれて、やられて捨てられても良いならどーぞ勝手に付き合って下さい

ちなみに、あなたがバカ高に受かったら鼻にもかけてくれなさそう

6: でっていう [×]
2015-08-23 09:10:01

クズの極み。
確実にあなたが嫌な思いをする。



7: (^ω^) [×]
2015-08-23 09:14:52

彼女欲しい発言で、すでに脈ないでしょ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle