TOP > 1対1のなりきりチャット

「ゆる部屋」非募/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななし [×]
2015-08-21 22:54:17 

お相手様募集板で声かけしてくれた。 11318さんー待ちだから!ルールとかめんどいしー書かなくて良いだろう。( / 書けよ)


1: 莫シ [×]
2015-08-21 23:12:54


お相手募集板から来ました.トピ立てありがと.( 微笑/お辞儀 )
僕はこのトピ名気に入ったよ( くす )

まあ.ルールは暗黙の了解って奴だから大丈夫でしょ( ← )

一応簡易pfは書くべきかな? ( 首傾げ )


2: ななし [×]
2015-08-21 23:22:08


こんなの朝飯前だし全然かまわねーよ。 ( へら / 朝じゃ無いから )

マジ、そー言ってくれて嬉しいぜサンキュー! (←)だよなー。 ( うんうん )

そうだなー お互い名前さえわかれば良いと思うんだけど、後の事は話してくうちに知ればいいんじゃね? ( 首コテン )まず、俺からな。 五十嵐亮太、適当に亮太とか好きに呼んでくれたらいいし( にっ )

3: 莫シ [×]
2015-08-21 23:55:06


そう言ってくれるとこちらも気が楽で有難いな( ふふ/そうか夜飯前か← )

結局は僕ら二人が分かっていれば何も問題ないからね( 頷き/ )

確かにその通りだね.おっけ-.亮太君って呼ばせてもらうよ.
僕の名前は宇田川翔.呼び名は君の好きなようにしてくれて構わないよ( 微笑 )

早速で申し訳ないんだけど.そろそろ眠気が限界なんだ.
寝落ちしたらごめんよ( 眉下げ )

4: 五十嵐亮太 [×]
2015-08-22 00:05:53

そうだろうー ( にっ )

それは、確かに言えてるなー!俺等しかいねーもんな。( こく、)

おぅ、って君付けは慣れねーんだけど呼び捨てしないのか? 翔な、りょーかい。俺が好きな名前ナンバー1だぜ!( にかっ/そうなの )

平気平気ー全然大丈夫だ、俺が先に寝落ちするかもしれないしなー ( 苦笑 )

5: 宇田川 翔 [×]
2015-08-22 00:17:45


ルールもそうなんだけど.僕はpfを書くのも苦手でさ.結局やりたい世界観があるのにトピが建てられないんだよね( 苦笑 )

亮太...か.何だか照れくさいんだよね呼び捨て.君が呼び捨ての方が良いって言うならそうするよ( ふふ )
そうなのか? 何でも好きって言ってもらえるのは嬉しいね.( にこにこ )

夜にはめっぽう弱くてね.そう言ってもらえると助かるよ.ありがと.( 微笑 )

6: 五十嵐亮太 [×]
2015-08-22 00:34:53

それ、すげーわかる気がするなー俺も得意じゃねーもん。その、世界観に関係するpfかけとか言われてもわかんないんだよなー。 ( 頬ぽり )

呼び続ければ、慣れんじゃないの? ( ふっ )おぅ、何か呼びやすいし響きとかいんだよなー ( ←)

ん、だからさー無理せず眠い時は寝ればいいさー。その方が寝顔見れんじゃん? ( にや / 覗きダメ )

7: 宇田川 翔 [×]
2015-08-22 10:54:03


おはよう.亮太

昨日は寝落ちしてごめんね( 眉下げ )

僕の寝顔に価値はないと思うんだけどな...( 首傾げ/違う )

8: 五十嵐亮太 [×]
2015-08-22 11:07:13


早いおはようでー ( 欠伸し /)

俺も、あの後すぐ寝たし 平気。( ←)

そうか、可愛いらしい寝顔だったけど?( スマホ ちらつかせ/撮ったのか )

9: 宇田川 翔 [×]
2015-08-22 11:19:23


ありゃ.もしかして今起きたとこ? ( くす )

そっか.良かった( ふふ )

そういうの良くないと思うよ.消して消して( スマホ取ろうと.手伸ばし/恥ずかしいのか )

10: 五十嵐亮太 [×]
2015-08-22 11:26:31


五分前に起きた所だなー まだ、眠いんだよなー( / 目覚まそう)

おぅ。( にっ )

ムリーせっかく頑張って撮ったんだぜ?消せるわけねーじゃん ( スマホを 高く上げて / 意地悪だね )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle