TOP > その他のテーマ

怪奇倶楽部(雑談有)/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 如月駅 [×]
2015-08-21 21:57:23

誘さん
一番最初に知ったのが如月駅なんで(笑)
しかもなんか面白そうじゃないですか!

弥生さん
よろしくお願いします!

皆さん何か好きな都市伝説とかありますか?

22: 如月駅 [×]
2015-08-21 21:58:36

瑞稀さんよろしくお願いします!
失礼ですがお名前は何と読むのでしょうか?

23: 弥生 [×]
2015-08-21 21:58:42

>如月駅さん

はい!
私はあまり都市伝説は知らないんですよねw

24: 瑞稀 [×]
2015-08-21 21:58:42

>誘さん

あっ、はい。そうです。一瞬処理落ちしてて遅れました(笑)

25: 瑞稀 [×]
2015-08-21 21:59:48

>如月駅さん

あっ……。失礼しました。みずきです!

26:  [×]
2015-08-21 21:59:48

>如月駅さん
そうなんですか笑
僕が好きなのは如月駅やトミノの地獄……これはもしかしたら検索してはいけないワードの方かもしれませんが笑

27:  [×]
2015-08-21 22:00:08

こんばんわぁ。よろしくです`∀´/

28: 瑞稀 [×]
2015-08-21 22:01:34

>千さん

こんばんは!宜しくお願いします!

29:  [×]
2015-08-21 22:02:06

>瑞稀さん
良ければ聞かせてもらって宜しいですか?
たまにあります笑

30:  [×]
2015-08-21 22:02:42

[名前]千
[年齢]14(中3
[都市伝説]ディズニーランド行方不明伝説。
くらいです!

31: 如月駅 [×]
2015-08-21 22:03:22

誘さん
トミノの地獄?知らない単語キターー!
調べてきます!

弥生さん
そうなんですか……じゃあ妖怪とかってどのくらい詳しいですか?

瑞稀さん
すみません!こちらこそ、紹介に読み方が書いてあったのに気づけなくて…!

32: 弥生 [×]
2015-08-21 22:03:22

>千さん

よろしくお願いします!

33:  [×]
2015-08-21 22:03:38

>千さん

こんばんは、宜しくお願いします笑

お手数ですが宜しければ此方の物記入していただいて宜しいですか?


【名前】
【年齢】
【興味のあるもの】(妖怪、都市伝説など。関係ないものはやめてください)
【備考】(アピールしたいことを記入してください、ここは何を書いても大丈夫です)


34: 瑞稀 [×]
2015-08-21 22:04:15

>誘さん

まぁ簡単に言えばタルパですね。てかタルパ以外興味無いと言うか(笑)まあ勿論意味怖とか怪談、都市伝説も好きなんですけど。
3DSなんで少ないはずなんですけどね。長く使ってるとごくまれに

35: 如月駅 [×]
2015-08-21 22:04:20

千さん
よろしくおねがいします!
ディズニーとか都市伝説の塊で魅力的ですよね!

36: 弥生 [×]
2015-08-21 22:05:06

>如月駅さん

妖怪は名前とか、どんな妖怪なのかは多少わかります!

37:  [×]
2015-08-21 22:05:10

>如月駅さん
了解です笑
>千さん
どうやら投稿したあとにしてしまったようです。
失礼しました

38: 瑞稀 [×]
2015-08-21 22:06:41

>如月駅さん

あっ、そうなんですか!じゃあ尚名前を紹介して良かったです(笑)書いてあるのが読めないとでも思ったかー!\(`д´)/とか思われたらどうしようかと思いましたよ(笑)

39: 堕天龍サタン [×]
2015-08-21 22:06:50

名前 堕天龍サタン
年齢 12
興味あるもの くねくね(都市伝説)


よろしく・・・・フッ

40:  [×]
2015-08-21 22:07:36

駅s 結構ディズニーって恐ろしいんですよねー。w

皆さんに一応ディズニーの警告について話したいですね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle