TOP > その他のテーマ

怪奇倶楽部(雑談有)/202


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
183: 瑞稀 [×]
2015-08-26 20:20:48

誰かいらっしゃいますか?駄弁りましょう。

184: 如月駅 [×]
2015-08-26 20:40:00

ハレアメ
じゃ私もさん付けなくていいですよ!
私ibが大好きで、BGMとか延々とリピートして聞いちゃうんですよね(汗)
霧雨の降る森もガースー(笑)一番好きですし!

りりめろさん
行ったら帰って来れなくもないですけど、まあそおゆう認識で間違ってないですね

瑞稀
時間経ってますけど……((挙手

185: 瑞稀 [×]
2015-08-26 20:42:10

>如月駅さん

全然平気ですよー!!てか駄弁るって言ってみたものの会話する程の話の種ないんですけど………。

186: 瑞稀 [×]
2015-08-26 20:55:23

>如月駅さん

あれ?いらっしゃいますか?

187: 如月駅 [×]
2015-08-26 21:18:13

瑞稀さん
すみません!お風呂はいってました!

そういえば最近、寒い日多いですよね〜(会話の種を探した結果)

188: 瑞稀 [×]
2015-08-26 21:25:19

遅れました!すみません!
そうですねー。台風が近付いてるからでしょうか?

189: 瑞稀 [×]
2015-08-26 21:28:23

すみません半になったら終わらせるルールなので落ちます。すみません。

190: 如月駅 [×]
2015-08-26 21:32:33

瑞稀さん
そうなんですか、こちらこそあまり話し相手になれずに申し訳ありません!
明日は話せるといいですね!
では私も落ちます

191: りりめろ@アニおた [×]
2015-08-26 22:39:16

都心伝説とかオカルトにめっさ興味あるんだけど、、、そういうのって実際におきた話が元になっているのかな?
りりめろがまずはミッフィの都心伝説1個あげとくねww
ミッフィを知らない人はぐぐってねーww
ミッフィの口の×の部分をホチキスらしい、、、

192: りりめろ@アニおた [×]
2015-08-26 22:39:40

「を」じゃなくて「は」ね

193: 如月駅 [×]
2015-08-27 10:38:24

りりめろさん
私もそれ知ってます!
でもそれ公式では鼻と口を合わせたらしいんですよね…

私は意味怖でもあげますかね…

194: 如月駅 [×]
2015-08-27 10:42:48

私は最近一人暮らしをするためにアパートに住み始めた。

荷物を整理していると、壁に小さな穴があいてるのを見つけた。

この壁の向こうには住民が住んでいると、大家さんに聞いた。


となるとつい覗きたくもなっちゃうよね


でも覗くと向こうの壁は真っ赤で、それ以外何も見えない。


つまんないのーと思いながらその日は荷物の整理を続けました。


でもやっぱり気になるもので、暇になれば毎日その穴を覗いていました。


そんなある日、私は大家さんにあったので隣の人について聞いてみた


あの赤い壁が気になるしね。


大家さんはこう言ってきた



「隣の人は、病気で目が赤い人が住んでるよ」

195: りりめろ@アニおた [×]
2015-08-27 10:47:07

194、、怖かったww
それもミッフィって実際におこった話が元になっているらしいよw

196: 如月駅 [×]
2015-08-27 17:15:13

りりめろさん
意味分かりましたかwというかこれは簡単ですね。

えぇーマジですか、怖いですねww

197: りりめろ@アニおた [×]
2015-08-28 16:24:12

いみ分かりましたよww怖いねww


198: 弥生 [×]
2015-09-02 19:30:46

暇だったので久しぶりに来てみました!誰かいますか?

199: りりめろ@腐女 子成りかけ? [×]
2015-09-04 16:41:23

あげww
弥生=真友華なきがぷんぷんするw

200: 紫陽花 [×]
2015-09-20 12:49:03

だーれーかー、居ませんかー!!

201: 紫陽花 [×]
2015-10-06 23:30:08

暇です。誰かいますか?
すぐに落ちますが

202: りりめろ@ハロウィンマジで楽しみ [×]
2015-10-09 17:02:07

あげww
くねくねとか、、、みたことあるような

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle