TOP > 1対1のなりきりチャット

今吉さんと笠松さんの日常( 今吉募集/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: __ [×]
2015-08-20 13:33:31 


トピ名にもありましたが、今吉さん募集です。
当方は笠松さんをやらせてもらいます__!

blでも、普通に話すだけでも、基本なんでも歓迎です。
nlなども大好きなので大歓迎です!
単に主がnlやりたいだけです。←

初回文は、設定やシチュエーションなどご提示ください。
絡み文を出すのが苦手なので、話し合ってから絡み文を出してくだされば嬉しいです!
ロルの長さ指定は特にありません。絡み文を見てお相手様の長さに合わせます。
ただ、当方が長くなる場合がありますがお気になさらず。
また、長期間来れる方でお願いします。登録逃げなんて非常識なのでご遠慮ください。
どうしても予定によって来れない日が何日か続く時は言ってくだされば待ちます。無言で2週間~1ヶ月ぐらい来られなかった場合はキャラリセさせていただきます。

長々と失礼いたしました…!
セイチャットのルールを守って楽しくできればいいな、と思っていますので、ご参加お待ちしております!



1: __ [×]
2015-08-20 18:53:58



( / まだまだ参加募集中です…!

2:  [×]
2015-08-20 21:33:03

(/よかったら今吉やりますよ…‼‼)

3: __ [×]
2015-08-21 19:42:23

( / あわわわ!!有難うございます;;上記にも記載しましたが、何かご希望の設定やシチュエーションを教えていただいてもよろしいでしょうか?

4: __ [×]
2015-08-23 17:30:54

( / あげます…!まだまだ募集中です。

5:  [×]
2015-08-23 19:18:16

(/ほんとですね…‼気付きませんでした、すみません(=o=;)そうですね…設定は原作通りで…‼追加の設定があるかもしれないので、知っておいてもらいたいです…✩シチュエーションですか…普通に久しぶりに会うとかでいいんじゃないでしょうか…?なれてきたらblとか色々できたらいいですねー…!よろしくお願いします!)

6: __ [×]
2015-08-23 20:13:16

( / 大丈夫ですよ…!了解いたしました。此方の希望ですと、最初は今吉→→笠松でしたが今吉→→←笠松ぐらいになっていく感じがいいです。今吉さんは是非ガツガツ来ちゃってくださいっ!←
では、また何か質問等がありましたらすぐに背後を呼んでくださいね。
では、絡み文宜しくお願い致します。

7: __ [×]
2015-08-23 20:14:40

( / 絡み文ですが、ご希望でしたら此方から出させていただくことも可能です!!

8: __ [×]
2015-08-24 18:46:43


( / あげておきます

9:  [×]
2015-08-24 19:20:45

(/なかなかinできないかもしれませんが…!上記の方了解しました…!絡み文先にお願いしても大丈夫でしょうか…?)

10: 笠松幸男 [×]
2015-08-25 21:28:00

っと……( 久しぶりの部活が休みの休日。自分の部活用品や部全体の備品を買うためにショッピングモールに1人来ており、自分の部活用品を買い終わり、ショッピングモール内の薬局で絆創膏やテーピングをカゴに入れ終わるとメモを見ながら買うべきものがあるか確認していて )


( / 了解いたしました!では、見失わないようにこまめにあげさせていただきますね。背後はこの辺でどろんしますね…!また何かありましたら、すぐに呼んでくださいー!



11: 笠松幸男 [×]
2015-08-28 20:02:16


( / 下がってきたので、あげておきます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle