TOP > 質問・相談

あなたorあなたの周りにはいますか?/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-08-19 16:36:52 


あなた自身もしくはあなたの周りに可愛い系男子っていますか?
なんかふわふわしてて人懐っこい人です!

私はそんな人が好きなんですけど皆さんはどう思いますか?←


1: 匿名 [×]
2015-08-19 16:44:19

優 可愛い仲良くなろ

2:  [×]
2015-08-19 16:56:20

ん?
私は憂ですよ?

3:  [×]
2015-08-19 18:37:17


いない感じなのかな?←

4: 鎖那 [×]
2015-08-19 18:41:32

人懐っこくはないけど可愛い系男子はいますね(`・ω´・)+

その人、女の子にはシャイだから笑

5:  [×]
2015-08-19 19:19:49


おぉ!
やっぱいるんですね笑


可愛い系男子ってシャイさんが多いですよね笑

6: 鎖那 [×]
2015-08-19 20:11:45

うん!
いるいる笑

それなっ(*´∀`*)
もったいない-笑

7:  [×]
2015-08-19 21:39:13


羨ましいです笑←
私の所は絡みにくいけど優しいオラオラさんが多いです笑(

勿体無いですよねー笑
シャイじゃなくてもあってもモテますかーその方?

8: 鎖那 [×]
2015-08-19 21:53:26


優しいオラオラ!笑
興味あるなぁ笑

たぶんモテるかな?
因みに野球部のキャプテンだからね笑
背は小さい..笑

9: ぬらうさぎ [×]
2015-08-19 21:54:49

犬みたいに人懐っこい人人なら居ます(笑)

10:  [×]
2015-08-19 21:55:27


優しいオラオラ笑←
周りの女子は多分その人たちが好きなんじゃないかと思われます!w
興味ありますかい?笑

野球部⁉なんか意外です笑
やっぱり背は低めだねー笑

11:  [×]
2015-08-19 22:01:48

ぬらうさぎさん
わんわんさんですね笑←

12: 鎖那 [×]
2015-08-19 22:10:29


そうなんや!
意外とモテるんや!

うん笑
優しいくせにオラオラって面白い笑

156とかだったかな?
やっぱ小さい笑

13: がんたんく [×]
2015-08-19 22:21:32

・半月前1年ぶりあったときに凄い喜ぶ
・聞いてもいないのに近況を報告しまくってくる
・2日に1回遊びに誘ってくる。
・無言の時間になるとかまってほしそうに叩く
・スキンシップをとりたがる。
・手作りケーキを持ってくる。
・やたら女子力が高い。

といったような性別が女だったら確実に彼女にしてるような男子がます。

14:  [×]
2015-08-20 09:06:26

昨日落ちちゃってすいません!

鎖那さん
モテますね多分←
でもオラオラさんたち集団で行動してるからその時は近寄りがたいんですが、いざ一人になるとシャイなんです笑

ギャップがありますもんね笑

私のところにもそれくらいの身長の人います!でも可愛いくはないですね笑←

15: バベル [×]
2015-08-20 13:31:18

最終的に、人の真価が問われるのは内面なんですよ。

ゆえに可愛いとか、感じが良いとか、それって2、3ヶ月で飽きてくるもんなんですよ。

人生はあと50年くらいあるわけでしょ?そんな2、3ヶ月で消えてゆくものを判断基準にするといのはちと違うんじゃないのかなp(^_^)qあぁぁぁぁぁぁ

16: 鎖那 [×]
2015-08-20 16:28:13


え、なにそれ笑
めっちゃ可愛いやんか(◯`艸´◯)

あるあるw
まぢか笑
色んな人がいるねw

>15
ん?
可愛いとはいってますが付き合いたいとか一言も発してないですけどw

好きだっても仲良くなりゃいんじゃん?


17:  [×]
2015-08-20 21:55:58

鎖那さん
こっちの学校来ます?笑←

その人は鎖那さんの所みたいに可愛い子じゃなくて生意気です笑
個性強い人とかたくさんいますよねー笑

18: バベル [×]
2015-08-20 23:24:15

>16
何が言いたいの( ̄O ̄;)?

19: 通りすがり [×]
2015-08-21 03:48:30

そう言えば、男子からも可愛いっていわれてる男子が学年で一番のイケメンっていわれてる女子と付き合ってたっけなあ

20: 少佐 [×]
2015-08-21 08:01:59

同じクラスにハムスターみたいな挙動のやついるわ。ああ言うのが可愛い系っていうのかな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle