TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

年下の女の子と仲良くなりたい/1891


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: おじさん [×]
2015-08-19 01:45:51

それならドライブとか行きまくりだね

22: おじさん [×]
2015-08-19 02:14:39

みるきーさん、寝ちゃったかな?

23: 名無しさん [×]
2015-08-19 02:44:32

仲良くなっても個人情報聞き出したり他のサイトへ誘ったりしないでくださいね。

24: おじさん [×]
2015-08-19 18:21:49

こんにちは

25: 通りすがりさん [×]
2015-08-19 18:23:17

この時間はこんばんはでしょ?笑
おじさん、何歳ですか?

26: おじさん [×]
2015-08-19 18:26:06

通りすがりさん
そうでしたね
44です

27: あかり [×]
2015-08-19 18:38:30

44ってすごいですね(笑)

28: おじさん [×]
2015-08-19 18:41:22

あかりちゃん
こんばんは
そうですか?

29: あかり [×]
2015-08-19 18:41:54

ええ。
何してる人ですか?

30: おじさん [×]
2015-08-19 18:42:36

会社員ですよ

31: あかり [×]
2015-08-19 18:43:16

結婚はしてますか?

32: おじさん [×]
2015-08-19 18:44:37

してません

あかりちゃんは何歳ですか?
社会人ですか?

33: あかり [×]
2015-08-19 18:45:04

22です。
はい(*^^*)

34: おじさん [×]
2015-08-19 18:46:17

仕事終わってまったりしてるのかな?

35: あかり [×]
2015-08-19 18:46:59

そうです!
暇だったので(笑)

36: おじさん [×]
2015-08-19 18:48:13

そうでしたか
相手してくれて嬉しいです

37: あかり [×]
2015-08-19 18:49:07

いえいえ

どうして年下の子と仲良くなりたいんですか?

38: おじさん [×]
2015-08-19 18:53:03

どうしてか?
可愛い感じの女の子が好きなので
あとは雰囲気がいいからかな

39: あかり [×]
2015-08-19 18:54:30

そういう人、職場にいないんですか?

危険なことはしないでくださいね(笑)

40: おじさん [×]
2015-08-19 18:55:50

職場に女の子いないんですよね
危険なことですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle