TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

年下の女の子と仲良くなりたい/1891


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: おじさん [×]
2015-08-19 00:53:30 

おじさんだけど、10代〜20代の年下の女の子と仲良くなりたい


1: みるきー [×]
2015-08-19 00:55:00

はじめまして!20歳です

2: 匿名 [×]
2015-08-19 00:56:05

たか って名前だった危ない爺さん?

3: おじさん [×]
2015-08-19 00:58:52

みるきーさん
はじめまして、よろしくね

4: おじさん [×]
2015-08-19 01:00:18

匿名さん
危ない爺さんではありませんよ

5: みるきー [×]
2015-08-19 01:01:15

よろしくー

6: おじさん [×]
2015-08-19 01:02:47

みるきーさんは社会人ですか?学生かな?

7: みるきー [×]
2015-08-19 01:10:16

学生です!

8: おじさん [×]
2015-08-19 01:12:00

それなら夏休みですね
今はまったりしてるのかな?

9: 常連さん [×]
2015-08-19 01:15:43

ロリコンオヤジ、危ない。
年相応の女性を相手にしなさい。

10: みるきー [×]
2015-08-19 01:16:05

夏休み!まったりというかー
遊んだりいろいろって感じですw

11: おじさん [×]
2015-08-19 01:17:36

夏休みいいなぁ
でも今のうちに遊ばないとね

12: みるきー [×]
2015-08-19 01:19:50

そうですねーw
遊びほうけますw

13: おじさん [×]
2015-08-19 01:21:23

そっかぁ
ちょっと羨ましいな

14: みるきー [×]
2015-08-19 01:24:49

羨ましがられますw
まぁ暇なんですけどね´д` ;

15: おじさん [×]
2015-08-19 01:26:10

暇してたら遊びに行っちゃいますよね

16: みるきー [×]
2015-08-19 01:27:19

でも家でのんびりするのも好きですよ!

17: おじさん [×]
2015-08-19 01:28:28

まぁね
遊びすぎたら疲れちゃうよ

18: みるきー [×]
2015-08-19 01:36:14

そうね( ゚д゚)

19: おじさん [×]
2015-08-19 01:38:44

程々に遊んで楽しまないとね
みるきーさんは車とかバイクには乗ってるのかな?

20: みるきー [×]
2015-08-19 01:43:22

そうだね
車は乗ってるよー(^O^)/

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle