TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代限定★チャット恋愛倶楽部/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ビギナーさん [×]
2015-08-18 18:22:16

関西の25歳です

5: セイチャットファンさん [×]
2015-08-18 18:37:24

4

ネット恋愛なら他の鍵つきサイトにどうぞ。
大の大人がチャットでいちゃいちゃするような気持ちが悪いものを見せないで頂きたい。

6: ビギナーさん [×]
2015-08-18 19:12:40

随分と勝手な事をほざいてくれてありがとうございます

7: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-18 19:13:39

中高生ならまだしも。
大人なら現実に目を向けようよ。

8: ビギナーさん [×]
2015-08-18 19:14:28

私に言うてます?

9: 常連さん [×]
2015-08-18 19:15:08

いい年をした大人が痛々しいです。

10: ビギナーさん [×]
2015-08-18 19:15:43

私に言うてます?

11: 常連さん [×]
2015-08-18 19:18:07

こういうオープンチャットはダメでしょ。

ピーノとか行けばいいですよ。

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-08-18 19:25:11



****************閉鎖します*******************

13: 堕天龍サタン [×]
2015-08-18 19:32:02

通報しといた。逆ギレしないでよ。大人が情けない

14: ビギナーさん [×]
2015-08-18 20:29:47

頑固なんですね(笑)

15: 堕天龍サタン [×]
2015-08-18 20:35:44

違反だから・・・・・・フッ

16: YUKI [×]
2015-08-18 21:17:54

申し訳ありませんでした。
このトピはそのような不健全な理由で作ったわけではなく、単純に気があうもの同士疑似恋愛を楽しめたらと思い作ったものです。
あと《大人のくせに》や《いい大人が》と言う言葉は差別用語になりますのでそれについては謝罪はいたしません。
主を無視しての閉鎖発言もおやめください。
こちらにも至らない点があったのは認めますが、荒らしのような発言はそれこそ大人としていかがなものでしょうか?
とりあえずこのトピは閉鎖いたしますのでこれ以上の書き込みは荒らしと判断させていただきます。

17: 富永 [×]
2015-08-18 23:29:57

>2-15

ほらおまえら、似た様なトピが中高生に乱立してるでwww

行けよww

はよw


YUKIちゃんごめんな

18: 常連さん [×]
2015-08-19 00:33:53

中高生はチャットで仲良しだけでも満足できるだろうけど、大人は違うでしょ?
ネット恋愛推進派の富永くん。
また君が出てきたらややこしくなるからやめて!笑

というか、もう書き込むなってあるんだから書き込むなよ!
あ、自分もか。





19: 掲示板ファンさん [×]
2015-08-19 00:34:48

はい、閉鎖。

20: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-20 17:48:52

よろしく

21: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-20 17:49:41

こんにちわ

22: 通りすがりさん [×]
2015-08-20 18:15:35

閉鎖って言ってるだろ

23: 一見さん [×]
2015-09-06 14:35:15

富永さん…www

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle