TOP > 中学生・高校生チャット

ネット友達欲しいんゴ/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: フラン [×]
2015-08-17 20:59:42

まぁ、最近はスプラトゥーンというゲームとアニメばかりであまりやっていませんが(-_-;)

29: くろす [×]
2015-08-17 21:00:46

ww

30: フラン [×]
2015-08-17 21:01:36

Skypeやってないです。すいませんm(__)m

31: くろす [×]
2015-08-17 21:03:02

やりましょう(笑

32: フラン [×]
2015-08-17 21:04:41

あ、私一応小学生なので(-_-;)親に聞いたけどダメって...
個人トピはどうでしょう?

33: フラン [×]
2015-08-17 21:06:01

あ、お邪魔だったら失礼しますが...

34: くろす [×]
2015-08-17 21:06:09

自分は基本的にPS3の戦争系対人FPSばっかやってますw
マイクラはリア友とたまにやる感じですかねw
でもつい最近PS3壊れてしまって明日修理に出す感じですかね(´・ω・`)

35: くろす [×]
2015-08-17 21:07:24

年齢は基本的に気にしませんよ^^
個人的に近いほうがいいんですがw

36: くろす [×]
2015-08-17 21:08:38

とりあえず連絡手段が欲しいですね~
Twitterやlineなどは?
自分携帯持ってないんで携帯はNGです・゚・(ノД`;)・゚・

37: フラン [×]
2015-08-17 21:09:16

FPSですか~!私はフリゲやwiiuのTPSを結構よくやります(^^)

38: 匿名 [×]
2015-08-17 21:09:21

他サイトへの誘導は規約違反です。

39: くろす [×]
2015-08-17 21:11:00

このサイト初見なので知りませんでした..

40: フラン [×]
2015-08-17 21:12:15

チャット外のサイトは認めないと言われてしまいました(´;ω;`)
本当私年齢も離れているし、連絡手段もないし、やはりお邪魔でしょうか?

41: くろす [×]
2015-08-17 21:13:02

フランさんはFPS系は何を持ってるんですか?

42: くろす [×]
2015-08-17 21:14:42

それは正直難易度高いですね...


43: フラン [×]
2015-08-17 21:15:18

いえ...FPSは、フリーゲームで少しやっただけでして...まぁ私はだいたいフリーゲームで遊んでます(^^)

44: くろす [×]
2015-08-17 21:16:40

なるほど..

45: フラン [×]
2015-08-17 21:17:46

くろすさん
やはり難しいようなので、落ちさせていただきますm(__)m無理に話そうとしてしまってすみませんでした。
短い間でも話ていただいてありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせました。

46: くろす [×]
2015-08-17 21:19:07

いえいえw
ではありがとうございました(*'ω'*)ノシ

47: しおん [×]
2017-09-04 00:42:29

初めまして、よろしくお願いします!
アニメ好きです(*´ω`*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle