TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

有名実況者達の日常【 nl / cp指定有 \ 募集人数制限有 】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-08-15 21:51:24 

ネット上で有名な実況者達


そんな実況者達は様々な生き方をしているようで


>1 ルール

>2 募集キャラ、プロフ


1: 匿名さん [×]
2015-08-15 21:56:08

これは実在する人物をなりきるという事ですか?だとしたらオリジナルではありません。
元ネタの場所へ移動する方がいいと思います

2:  [×]
2015-08-15 22:54:43

>ルール

・ロルは20~。小説や終止形、確定ロルは禁止です
・恋愛はnlのみ、裏行為は無しです
・キャラリセは1週間、keepは一日とさせて頂きます

その他質問等ございましたら、質問等受け付けますね


>募集キャラ

( / ルールが短すぎたので、2つに分けて募集キャラは書かせて頂きますね )


♂1:ゲーム実況、顔だし実況をする有名実況者。イケメン実況者としても有名。

♀2:1日に1回はニコ生投稿をするゲーム実況者。「性別不明ぼっち実況者」として有名。

♂3:不定期にゲーム実況動画を投稿する有名実況者。やる気がない話し方や実況中にうたた寝する事があり有名。

♀4:数少ない女実況者の一人。声が可愛く歌ってみた等も投稿する、有名ゲーム実況者。顔出しはたまに行い、ニコ生はしない主義。集団実況が多い。


>まだレス禁

3:  [×]
2015-08-15 23:00:50

>No.1様

( / 違います。元いる実況者さんになりきるつもりでしたら、元ネタありの方に作っておりますので。注意するのは良いのですが、此方は>1はルールを記入する、と記載しておりましたよね? 注意するのは此方がレス解禁としてからでも良かったのでは無いでしょうか? 人に注意する前に、普通皆様が守れる程度のルールは守ってみてはどうでしょう? トピックを作った此方としては、迷惑極まりない行為ですので。ですが、トピ名でオリジナルと判断しにくかったのでしたら此方にも責任があるかも知れません。申し訳ありませんでした )

4:  [×]
2015-08-15 23:02:27

( / ややこしくなってしまいました。新しく同じものを作らせて頂きます。本当に申し訳ありませんでした )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle