TOP > 個人用・練習用

悪花血桜/138


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119:  [×]
2015-09-08 21:23:27

ふぅん。
無念、ねぇ。

それは仕方ない。だって、必然なんだから。

それはいいとして、りりめろ君もアク禁か。
ドンマイ。


それと、面白そうだから以外の、理由なんて要るかな?

120:  [×]
2015-09-08 21:26:29

生憎、僕は年下に対しての礼儀には疎いんだ。
年上にはある程度の心掛けはするが……


というわけだ。
僕は年下を軽くあしらうご時世さ。


僕と並ぼうものなら、僕は否定させてもらうよ。

121: りりめろ@オカルトとか都市伝説がめっさ好き [×]
2015-09-09 16:45:30

あく禁のトピまだいっぱいありますけど、、それがなにか?
狐があく禁なんって嘘でしょww狐は被害者でりりめろは加害者なのに?
理由はいくらでも思いつくよ。例えばねー、、、弥生がカラスといっしょにずっといるせいで話してもらえる回数が減ったとかね。
別に並ぼうとは思ってない。疎くてもいいんじゃない?

122: りりめろ@オカルトとか都市伝説がめっさ好き [×]
2015-09-09 16:58:55

りりめろをあくきんにしたのは狐だろ?(別に恨んでもないし、、、無感情だからそのことにかんしては)

123:  [×]
2015-09-09 19:08:19

断じて違うね。
僕は、キミをアク禁にした覚えはないよ。
むしろいちいち通報するのが面倒なくらいさ。

124:  [×]
2015-09-09 21:26:46


俺は敵にまわったつもりはないよ~今君が敵視してるとしても、俺はしてないよ~味方でもないけどね~敵でも味方でもない、そんな感じ?w
とまぁ、今の俺はたった一つの部屋と、その部屋の住民の味方だからね。

125:  [×]
2015-09-09 22:56:28

つまり優柔不断?

まぁ、どうでもいいけれど。


たいした正義だね。
これぞみんなの味方、ってかい?
夢があっていいねぇ。


そんなことより今はアトランティスとブラック・ナイト・サテライトだ。
アトランティスは海に沈んだのか、それともモロッコのアレが本物か……

ブラック・ナイト・サテライトはアトランティスの遺産なのか。
それともアクァッホの遺産か……

もしアトランティスを殺った大津波が、アクァッホ達の災害兵器(水)のせいだとしたら、面白いのにね。

126:  [×]
2015-09-09 23:24:03

優柔不断とは違うな。多分これが今は一番良いって俺の考えだから。

正義の味方、カラスーマン!てきな?wwwww

アトランティスか…何かネタになりそうなワードをもらった気がする

127: アマツ [×]
2015-09-10 00:02:31

使うなよ?
僕が使う。
ついでに言うとオリハルコンも秘密兵器的なポジションで登場させる。
アトランティスの遺産は僕のネタだ。
ステルス迷彩発動してるもうひとつのブラック・ナイトがあるって設定にしよう。
で、オリハルコンは浮遊型ユニットみたいな?
主人公達が持つアトランティスの遺産の『人工細胞』(ナノマシン)と共鳴させよう。
うん。
それで『獣』を一網打尽だ。

128: アマツ [×]
2015-09-10 00:07:27

ディスペア2で主人公には『調整』されて仲間たちと戦って貰おう。
μ-12ポジションだ。

メインは浅霧 獅兎と綾岸 夜空で行こう。
ディスペア1は浅霧 小鳥と雉宮 奏かな?

どうしようかな、ディスペア1……

129: りりめろ@オカルトとか都市伝説がめっさ好き [×]
2015-09-10 18:12:33

もうこのトピにはこないから。安心して。時々くるかもだけどww
ばいばーい

130: アマツ [×]
2015-09-10 18:46:47

それ、言う必要って……

131:  [×]
2015-09-23 20:01:10

やっほー暇だなー

132: raven1122 [×]
2015-09-23 20:27:02

久々に小説更新したなーストック20ページ分くらいあるからじきに更新していくか

133: ブラン鴉 [×]
2015-11-04 00:53:10

なぜあげたし

134: アマツ [×]
2015-11-07 00:16:46

何故上がってるし

135: 匿名 [×]
2016-02-04 23:25:04

あげ

136: 林檎 [×]
2016-03-19 10:57:32

狐さん……いた……Σ(゚Д゚*ノ)ノオォォォ!!!

137: 鴉烏 [×]
2016-10-02 02:10:32

ノア
少し話したいことがある。喧嘩を売りにきたとかそういうんじゃないから話を聞いてくれないか?

138: 鴉烏 [×]
2016-10-07 22:42:59

おーい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle