TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケでなりきりしやがれ!(オリキャラ有り/3L)/106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 高嶺秋人 [×]
2015-08-12 11:25:36

桃井

調べるんだね・・・・ふーん桃井かぁ・・・・こちらこそよろしく・・・・尊敬してる相手じゃないと敬語は使わないから。(笑顔

22: 高嶺秋人 [×]
2015-08-12 11:27:50

火神
えっとね、ハムスター飼おうかなって思ってたから買いに来たんだよ、でも道に迷ってしまってね(苦笑

23: 相田マコ [×]
2015-08-12 11:28:40

 
>火神くん

ふふっ、そうよ?よく知ってたわね、( にこにこ、← )

24: 桃井さつき [×]
2015-08-12 11:30:34

>マコさん

こんにちは、妹さんに何時もお世話になってます ( にっこり )

>火神君

世話役って... ( はぁ、/)
テ、テツ君は? ( きょろ )

>高嶺君

う、うん?
よろしく... ( きょとんと  )

25: 相田マコ [×]
2015-08-12 11:31:12

>さつきさん

あら、さつきさんね?リコちゃんから話は聞いているわ( ふふ、 )

>高嶺くん

高嶺くん、こんにちは。( にこ、 )

26: 高嶺秋人 [×]
2015-08-12 11:55:17

桃井

・・・・青峰ってちょっとだけ変わったよなぁ。(頷き

マコ

マコ先輩こんにちは!(ニカッ


27: 火神大我 [×]
2015-08-12 12:01:24

>高嶺

ハムスター?ってあのちっこい動物だよな? ( 首コテン)

>桃井

違ったな、幼なじみだっけか( じ)
今日はまだ一度も見てねぇなー ( 顎に手を当て )

>相田先輩

監督が良く話してたんだね、自慢できる優しい姉貴がいるんだって。( ふっと笑い )

28: 相田マコ [×]
2015-08-12 12:05:07


>高嶺くん

うんうん、( なでなで / おい )

 
>火神くん

あらあら、リコちゃんたら。( くすくす、背中バシバシ / 痛 )



29: 桃井さつき [×]
2015-08-12 12:05:23

>マコさん

良く妹さんと似てるんですね...( 意味深 )

>高嶺君

うん、少しだけね...( クス )

>火神君

そうそう ( こく )
そっか...

30: 相田マコ [×]
2015-08-12 12:18:30


>さつきさん

あらまあ、それはどういうこと?( ふふ、/ 動じない )

31: 桃井さつき [×]
2015-08-12 12:21:15

>マコさん

え?...顔も体も似てますね ( にっこり/おいぃぃ )

32: 相田マコ [×]
2015-08-12 12:24:41


>さつきさん

…へえ、そう?ありがと、( にこにこ、← )

33: 高嶺秋人 [×]
2015-08-12 12:26:35

火神

そうそう!最近小動物を飼うようになったんだよ。オコジョとか鼠とか(頷き


マコ

ちょ・・・・ハズイですよ(笑


桃井

前よりか凄く変わったよ。まぁ・・・・少しかもだけどな(ニカッ

34: 参加希望。 [×]
2015-08-12 12:27:32

(/宮地さんで参加希望です!)

35: 火神大我 [×]
2015-08-12 12:32:12

>桃井

あいつと幼なじみって大変じゃねえ? ( 首コテン)
そのうち、来るんじゃね?しんねーけど( ドア、ちら /←)

>相田先輩

ちょっ、先輩イテェ…じゃなく…痛い、です。 ( 慣れない敬語で)


>高嶺

へ、へぇーそうなのか。鼠はわかるけどよ、オコジョってなんだ? ( 首コテン)

36: 高嶺秋人 [×]
2015-08-12 12:39:57

火神

オコジョ知らないの!?あの可愛いオコジョを!?
オコジョは北海道に生息してるイタチ科でもあり猫科の可愛い可愛い動物だよ。(大声←五月蝿い

37: 相田マコ [×]
2015-08-12 12:46:56


>高嶺くん

これくらいで恥ずかしがってたらこれから先、生きていけないわよー、( くす、なでなで ← )


>参加希望。さん

(/いいとおもいますよ!!)


>火神

あと、それから。その敬語なんとかならないの?( じー、 )





38: 高嶺秋人 [×]
2015-08-12 12:50:10

マコ
この先って何があるんスか?(苦笑/首かしげ

39: 相田マコ [×]
2015-08-12 12:54:30


>高嶺くん

特にないわ!!( きりっ、← )

40: 高嶺秋人 [×]
2015-08-12 13:00:14

マコ

期待した俺が馬鹿でした(ガクッ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle