TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケでなりきりしやがれ!(オリキャラ有り/3L)/106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2015-08-12 09:39:28 

はいはいっ!どーもーっ!
高尾ちゃんですっ(キラッ←


えーと……なになに?
ここは、黒子のバスケの
なりきりをするところデス(カンペガン見

……はいっ!ルール
紹介すんねーっ

《ルール》

*セイチャルール厳禁

*ロルは豆のみ

*恋愛は3L可

*裏行為なし(押し倒し、キスまで)

*カップルが成立すれば
1対1トピを立てて移動可能

*キャラリセはあまりしません


****************


……ま!そんな感じかな!
ちなみに俺は
初めからあの人とくっつきたいがために
来るようなやつはあんまり
好きじゃないからなっ(ムムッ

オリキャラは入る時簡単な
自己紹介ヨロシクなぁー


んじゃ、募集待ってますっ(キラッ←


1: 創作希望 [×]
2015-08-12 09:48:51


(/オリキャラで参加希望なのですが、原作との血縁関係は可能でしょうか?)

2: 清水桜子 [×]
2015-08-12 09:49:40

名前/清水桜子
容姿/ミルクティー色の髪を毛先だけパーマをかけている。身長160cm
高校/秀徳 1年

あ、高尾君だ...
(知っている同級生を見つけると速足で駆け寄り上記を述べるとまだ朝な為眠いのか目を若干擦り)
(/参加希望です。)

3: 火神大我 [×]
2015-08-12 09:51:34


よ、高尾ー参加したいんだけど良いか?( ひょっこり現れて )

4: 高尾和成 [×]
2015-08-12 10:11:05

>1
んーそりゃ相手に
承諾を得ないとなぁ~
今ん所血縁関係になりたい
相手がいねーんだったら
勝手になっちゃえ(キラッ☆←

>清水

ん、やほやほー(手フリフリ

(/あ、すいませんっここは豆ロル専門なものでして……よければ豆ロルのみでお願いしますっ!)

>火神

おーう火神じゃんっ!
いいよーっ(ニシシッ


5: 創作希望 [×]
2015-08-12 10:15:36


>高尾主←

おっふ、マジっすか。
リコちゃんか黒子の姉をやりたいです((キリッ



6: 高尾和成 [×]
2015-08-12 10:17:31

>5
you、勝手になっちゃえよ(ドヤァw
じゃ、プロフよろ(手フリフリ

7: 高嶺秋人 [×]
2015-08-12 10:20:18

名前 高嶺秋人

性別 ♂

容装 銀色の髪でショートカット。耳にはピアスをつけている。黒い学ランを着ている。身長178,5

性格 尊敬してる相手なら敬語だが尊敬してない相手には容赦なくタメ口で生意気的な態度で言い。一人称「俺」

高校 誠凛 一年



眠い・・・・(欠伸をして

(参加希望です

8: 火神大我 [×]
2015-08-12 10:21:26

>高尾

サンキュー ( へら、)つか、今日はお前一人なのか?( キョロ )

>all

一応自己紹介するぜ、火神大我だよろしくな! ( にっ、)

9: 高尾和成 [×]
2015-08-12 10:23:36

>高嶺

うわ、かっけー…(驚き←

>火神

いっつも真ちゃんと
いるわけじゃないんだぜ~?(苦笑い

10: 高嶺秋人 [×]
2015-08-12 10:25:42

高尾

あんたは確か・・・・緑色の髪の子(緑間)といつも一緒にいる・・・・誰だっけ?(笑顔←

11: 高尾和成 [×]
2015-08-12 10:26:45

>all
あ、やべ主が
バイトしてっからさぁー
落ちるわー……(むー
みんな自由に喋っててくれよっ(キリッ←
あ、参加希望きたら
上に書いてあること
守ってれば入っていいからさぁー
誰でも了承をあげてくれ←

んじゃ、また夜来るわーっ!(手フリフリ

12: 火神大我 [×]
2015-08-12 10:38:13

>高嶺


高嶺じゃん、よおー( 手ヒラ、近寄り )


>高尾

そうか?大抵は一緒にいんじゃねーか ( ふっ )
バイト頑張って来いよー( 手ヒラ)

13: 高嶺秋人 [×]
2015-08-12 10:52:20

火神

火神じゃん・・・ヤッホー。(笑顔、手ヒラ。

14: 創作希望 [×]
2015-08-12 10:54:09


>高尾主←

あざす!では、リコちゃんの双子の姉やります!
 

名前/相田マコ
性別/女
年齢/17
性格/女子力あるように見えるが、それは外面だけで、中身はかなり厳しい。ちゃんとやらない人がいると怒フラグ。
容姿/リコと瓜二つだが、髪の長さは肩まで伸ばしている。でも胸はリコとほぼ同じ((

備考/相田リコの双子の姉。誠凛高校2年。バスケ部にはよく行くがバスケ部ではない。ただ見に行っているだけ。



15: 清水桜子 [×]
2015-08-12 10:55:11

>高尾君
相変わらずだね( あはは/にこ )
(/了解しました)

>all

皆さんお揃いですね( チラ )

16: 桃井さつき [×]
2015-08-12 10:58:14


こんにちは ( にっこり/手振り )
あれ、誠凛の皆さんじゃないですか( 近寄り )

17: 相田マコ [×]
2015-08-12 10:59:46


というわけでー、高尾くんに許可貰ったから、

ふふふ、宜しくね?( にっこり )

18: 高嶺秋人 [×]
2015-08-12 11:06:14

桃井

確か・・・・青色の髪の子がいる高校のマネージャー・・・・誰だっけ(首かしげ

19: 桃井さつき [×]
2015-08-12 11:11:00

>高嶺君

貴方の事は知ってますよ。調べさせてもらいましたから ( にっこり )
あ、大ちゃんの事?
桃井さつきです。よろしくね? ( 手差し出し )

20: 火神大我 [×]
2015-08-12 11:22:57


>高嶺

こんな、場所で何してたんだ? ( 首コテン )

>桃井

青峰の世話役桃井だっけ?今日はあいついねのか?( 近寄り、上記 )

>相田先輩

…監督の姉貴の…人だっけ?( 軽く頭下げて 挨拶 )

>清水さん

…あんたは確か秀徳の… ( 名前を思い出すが出て来ず )


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle