TOP > 1対1のなりきりチャット

ここから出して(NL、募集)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-11 22:18:16 

ここから出してくれるのなら
死神でも悪魔でもいい。



お願い、ここから出して。



「‥…俺が出してやってもいいぞ」





ルール
・ロル数は自由です
・男性募集
・長期来れる方限定
・背後ノリが良い方(←)

暫しレス禁


1: 刹那 [×]
2015-08-11 23:05:51

参加希望です!

2: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-11 23:10:39

・storyというかなんというか()

えーと、ボカロのクレヨンという曲をイメージして作りました()
虐待されている少女が普段人間に紛れて暮らしている死神(か悪魔)に助けられる、


……そんな感じです!←


えとじゃあ、募集開始です
良縁願って…!



3: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-12 10:21:32

>No.1 by 刹那

すみませんすみません見落としてましたあああっ(スライディング土下座←
>2にも書きましたが、曲を知らない場合は聞いてきてくださいな!
あとpfお願いしますっ

4: 刹那 [×]
2015-08-12 11:39:16

すみません…
参加希望取り消してもらえますか?

5: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-12 11:44:33

>No.4 by 刹那

分かりました!

6: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-13 00:37:13

主pfです

名前:レヴィ
性別:女
年齢:15
容姿:床まで届く白髪。本来ならば綺麗な赤色の瞳には生気が失われている。
首には痛々しい痕が残っており、首輪が付けられている。
足は素足で傷だらけ。元は白かったワンピースは血やほこりで薄汚れてしまっている。
性格:元気で明るく活発だった本来の性格は失われ、何も考えずにただただ流れるように
日々を過ごすようになった。そのため常にローテンション。



(/募集中です )

7: レヴィ [×]
2015-08-13 11:31:31

(募集あげですー)

8: レヴィ [×]
2015-08-15 13:16:30

(あげます

9: 匿名 [×]
2015-08-15 16:56:00

名前:アドルフォ
性別:男
年齢:17
容姿:普段は周りから見えないように隠しているが、背中に黒い翼が生えている。くすんだ金に同色の瞳。
性格:子供のように傲慢で我儘。捻くれた物言いしかできない。

(/こんな愚息で良ければお相手願います!)


10: アドルフォ [×]
2015-08-15 17:32:49

(/すみません投稿する場所を間違えました!本当にすみません!取り消して下さい/土下座)


11: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-15 22:49:12

分かりました!

12: レヴィ [×]
2015-08-16 00:27:18

(募集あげです)

13: レヴィ [×]
2015-09-06 14:11:27

(久々の募集揚げです)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle