TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 / 不幸と幸運の分かれ道 ‥ ( 3l )/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: ホープ [×]
2015-08-14 19:27:58

>>七瀬葵

ううん…とりあえずごはん食べる所って有るのかな。(一番の疑問はそこなのか、深刻な顔をしてただそれだけを言った)

>>宮部香奈

うん。暇かも。(こく、と相手の発言に肯定の言葉を短く返す。その後になんで?と首を傾げた。)

71: 宮部 香奈 [×]
2015-08-14 19:32:32

<ホープ
そうよね
(なんで?という様子のホープにどう答えたらいいかなと思いながら苦笑して)

72: 七瀬 葵 [×]
2015-08-15 00:17:54

>>宮部 香奈
そ、そうですね…(不敵な笑みに戸惑いながら、相手の言葉に同意して、集合場所に足を進め)

>>ホープ
確かに…、ご飯は大事だよね(深刻な相手の様子に此方も真剣にこくこく頷いて、辺りを見回せば、豪華客船らしく、バイキング形式でおかれた種類豊富な食べ物たちを見つけ)

73: 宮部 香奈 [×]
2015-08-15 00:21:30

<葵ちゃん
ここ広いわよね~
(葵の返事を聞いてから自分も歩きだしてキョロキョロと周りを見ながら上記を言って)

74: 七瀬 葵 [×]
2015-08-15 00:27:53

>>宮部 香奈
こんなところに閉じ込めた人は一体、何がしたいんでしょうね…(明らかにお金もかかっているだろう船内にあきれた様子で)

75: 宮部 香奈 [×]
2015-08-15 00:34:18

<葵ちゃん
さぁね
(知らなーいといった様子で上記を言って再び船の中をキョロキョロと見て凄いなと思って)

76: 七瀬 葵 [×]
2015-08-15 00:45:26

>>宮部 香奈
…(こんな状況でも平気でいられるのは羨ましいと思いながら)
あ、そういえばお名前なんですか?私は…七瀬葵っていいます
(ふと名前を聞いていなかったことを思い出して尋ねる)

77: 宮部 香奈 [×]
2015-08-15 00:50:45

<葵ちゃん
私は宮部 香奈よ。よろしくね、葵ちゃん
(尋ねられたので軽く自己紹介をして微笑みながら上記を言って手を差し出して)

78: 七瀬 葵 [×]
2015-08-15 01:19:00

>>宮部 香奈
宮部さんですね。はい…よろしくお願いします(まだぎこちなく微笑み返して、差し出された手を握り)

79: 宮部 香奈 [×]
2015-08-15 01:22:48

<葵ちゃん
何が起こるか分からないから気をつけてね
(手を握り返してくれた葵に微笑んで上記を言って手を離して再び歩きだして)

80: ホープ [×]
2015-08-15 07:10:00

>>宮部香奈

(困った顔をする相手に、聞いちゃダメだったのかもしれない、と思って首をかしげるのをやめる。)

>>七瀬葵

うん、それなら大丈夫だね!!(と、笑顔になる。そして、考え込んで)あとは、服?(流石に毎日おんなじものを着続けるのはしたくない、と)

81: 宮部 香奈 [×]
2015-08-15 09:21:24

<ホープ
それにしても…何をするのかしらね
(ホープが聞かないでくれているので微笑みながら上記を言って、首を傾げて)

82: ホープ [×]
2015-08-15 10:30:55

>>宮部香奈

うーん…? わからないけど、レクリエーションでもするんじゃないかな。(と、首を傾げながらいう。)

83: 七瀬 葵 [×]
2015-08-15 11:08:19

>>宮部香奈
これ以上何かあっても困ります…(再び歩き出す相手を追いながら、今より不幸ってなんだろう、ともやもや考えつつ)

>>ホープ
服…はあるかな?自分の部屋のクローゼットにあったり…(そこまで用意周到な犯人っているんだろうか、と自分で言いながら考えて)

84: 宮部 香奈 [×]
2015-08-15 11:21:13

<ホープ
楽しそうね
(内心そんなに楽しいことでもないんだろうけどねと思いながらも上記を言って)

<葵ちゃん
そうよね
(これ以上何かあっても困るという葵に微笑みながら上記を言って広場に着いて)

85: 七瀬 葵 [×]
2015-08-15 11:53:04

>>宮部 香奈
(広場につけば、不安感や怒り、悲しみなど負の感情をひしひしと感じる)宮部さんは…手紙に何か嫌なこと書いてありましたか?(自分もそうだから、相手も何か書いてあっただろうと問い)

86: 宮部 香奈 [×]
2015-08-15 11:59:20

<葵ちゃん
えぇ。昔のことを思い出す様な内容をね
(あまり詳しくは言わずに上記を苦笑いしながら言って)

87: ホープ [×]
2015-08-16 00:38:13

>>七瀬葵

そうだったらすごいよね(あはは、と笑う。能天気)衣食住は揃ってるなら大丈夫かな。(うんうん、と頷いて)

>>宮部 香奈

楽しいといいなぁ…(少し楽しみにしているような、そんな顔で言う。警戒心の欠片も無い。)

88: 宮部 香奈 [×]
2015-08-16 00:42:17

<ホープ
そうね
(楽しくないだろうけどねと心の中でツッコンだが、ホープの言葉に笑顔で上記を言って)

89: 宮部 香奈 [×]
2015-08-21 01:03:50

(上げ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle