TOP > 中学生・高校生チャット

男は女に女は男にっ/1005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 吊戯 [×]
2015-08-09 21:25:57

灰神楽カルタさん
こんばんは〜。
「つるぎ」で合ってるよ〜♪

22: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-09 21:29:27


>>吊戯さん
おー、さすが俺((
あ、何歳か聞いてもいいか?

23: 林檎 [×]
2015-08-09 21:29:40

スカイs
本能寺の変とか―、ペリー来船とかを歌にして踊るやつなんすよ!めっちゃ面白いっす!ww

そーなんですか!?ジャニーズ好きなんすか?

休みなのに休みじゃないっていうねw
え―w終わんないっすよ―ww



24: スカイ [×]
2015-08-09 21:29:58

>吊戯

いえいえ~♪

>カルタ

先日はありがとうございました。ここにはいませんが黒さんや皆さんのお陰でよかったと思います。

改めてカルタさんよろしくお願いしますっ

って私こんな形じゃなくて銀河のトピで話したかったですね(小声)←

今女口調ですから?

25: 吊戯 [×]
2015-08-09 21:30:45

灰神楽カルタさん
流石だね〜w
ん〜、中学生とだけ言っておくよ(笑)

26: 林檎 [×]
2015-08-09 21:31:13

カルタs
ばんわわわ―!
いや、多分、話したことあるー…かとw
ちょびっとだけどw

27: スカイ [×]
2015-08-09 21:32:28

>林檎

歴史の話ですか。踊ってだなんて見てみたいですね。楽しそうです♪

ジャニーズ好きですよ。俳優さんとかタレントさんとかもいますけどまぁジャニーズ好きです♪

気持ちは分かりますが応援してますので大丈夫ですよ。宿題なんてへっちゃらです

28: 吊戯 [×]
2015-08-09 21:38:57

てかオレ以外、みんな名前変えてないの?(笑)

29: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-09 21:40:09


>>スカイさん
ん、よろしく。
あぁwまた今度なw

黒さんは毎回良いこと言うよなー。
あれ、黒さんって女だっけ?

>>林檎さん
あ、思い出したわw
うん、確かに話したことある。
つかよく見かける。

>>吊戯さん
馬鹿にしてるだろw
じゃあ、だいたい一緒だな。
夏休みの宿題終わりそうか?←

30: スカイ [×]
2015-08-09 21:40:19

私は名前はそのままですよ♪

性別は変えてますがそんなに変わらないんじゃないかって思いました←

まぁ今は女の気分ですね

31: 林檎 [×]
2015-08-09 21:41:13

スカイs

エグスプロージョンって二人組のなんすけどね―!w
自分が歴史ダメなんすけど、けっこう覚えやすいし面白いしみたいなww
あ、話戻るんすけど、厚切りジェイソンも好きですね~ww

そーなんですかぁぁぁ!!
好きなグループは?

いやぁ~wスカイsに応援されたら一発でやる気出るわ――!!



32: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-09 21:41:34


>>吊戯
まぁ、変えてないなw
思いつかん((
それにセンスないからw

33: スカイ [×]
2015-08-09 21:42:21

>カルタ

はいっその時はお願いしますね。

はいっ♪

え?そっそれはぁ…ほっ本人に聞いて下さい。

本人に聞いた方がいいかと思います。

34: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-09 21:42:35


>>吊戯さん
あ、わり。
敬称忘れてた((

35: 吊戯 [×]
2015-08-09 21:43:48

灰神楽カルタさん
馬鹿になんかしてないよ〜w
宿題?知らないなぁそんなの。

変えてないのか。まぁ、オレも好きな漫画のキャラから名前とったしな(笑)

スカイさん
なるほど、確かに変わらないな(笑)

36: 林檎 [×]
2015-08-09 21:43:51

私…男になりきれてない…w
タメにします!

カルタs
ほんとにー?w
神出鬼没な俺だからかなぁ―w

37: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-09 21:44:31


>>スカイさん
おー。

ん……まぁ、本人がいないとこで聞くのはダメか。
とりあえず想像に任せとくわw

38: スカイ [×]
2015-08-09 21:45:09

>林檎

なるほど。時間があれば調べてみます。
はい彼の英語がいいですからね。

うーん嵐とか関ジャニ∞とかSMAPとかKinKi Kidsとかなどですね。

じゃ頑張って下さい。あっぐれぐれも夏休みの最後の日とかはならないようにですっ♪

39: 吊戯 [×]
2015-08-09 21:45:14

灰神楽カルタさん
別に気にしなくていいよ♪
呼び捨てでも構わないし(笑)

40: スカイ [×]
2015-08-09 21:46:56

>吊戯

はい。まぁ気分ですよっ

気分が大事です

>カルタ

はいっ想像に任せます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle