TOP > 中学生・高校生チャット

男は女に女は男にっ/1005


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: スカイ [×]
2015-08-09 20:56:25 

まぁしぃて言えば雑談何ですが

名前と口調を変えてもらいます。名前はそのまましたいのであればあなたが女なら男口調にしてください。

「私女だから男口調にするね」はいりませんよ。まぁそれでもいいのなら言っても構いませんが自由です。

最初から「ねぇ入っていい?」でして下さい。

悪口や荒らしはナシです。

自分の本体は男なんで女にします。

こうゆう経験ないんで一回やってみたらどうでしょうか。

ではっ


1: スカイ [×]
2015-08-09 20:57:38

あっ変な目的はなく楽しく話せるならとこれをしました

前からやってみたかったんですよね。

フフッ

2: 林檎 [×]
2015-08-09 20:58:24

スカイs可愛いっすね~w

3: スカイ [×]
2015-08-09 20:59:33

>林檎

あっ林檎さんっ♪

そうですか?林檎って名前も可愛いじゃないですかー

4: 林檎 [×]
2015-08-09 21:02:48

スカイs

久しぶりですね―w
いやいやいやwwスカイs、男子に可愛いは禁句っすよ?w



5: スカイ [×]
2015-08-09 21:03:24

そこは泣いて再会のはずなんですがねぇ

まぁお笑いだから仕方ありませんけど?

6: 林檎 [×]
2015-08-09 21:04:37

泣いちゃいますか!?

はい、どちらかと言えばお笑いの方ですね…w

7: スカイ [×]
2015-08-09 21:04:55

>林檎

久しぶりです。あっそうでしたね私のした事が。すみませんねー



8: スカイ [×]
2015-08-09 21:05:39

すみませんそこ私の独り言です。アニメみていましたから←

気にしないで下さいね

9: スカイ [×]
2015-08-09 21:06:35

>林檎

お笑いですかーいいですね。

お笑いといったら誰が好きですか?

10: 林檎 [×]
2015-08-09 21:09:16

スカイs

最近どうすか―?


11: スカイ [×]
2015-08-09 21:11:31

あっ今思ったんですが宝塚とか舞台って女が男役しますよね?まさにそれじゃないですか?

……付け加えるの忘れてましたね。

トホホ

>林檎

そうですね。暑いですよ。林檎さんはどうですか?

12: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-09 21:12:35


俺もいいか?
することがなくて暇なんだが……。

13: 林檎 [×]
2015-08-09 21:13:02

独り言に答えてしまった…w

スカイs

んー…最近は特にこれと言った人はいないっすね~w
お笑い芸人じゃないんすけど、踊る授業シリーズ?が好きですねww

14: 林檎 [×]
2015-08-09 21:14:46

宝塚かっこいいですよねっ!
まさに、ですねww

スカイs
最近は…ってか、宿題が終わる気がしないんすよね~ww

15: 吊戯 [×]
2015-08-09 21:16:29

こんばんは〜。オレも入っていいかな〜?

16: スカイ [×]
2015-08-09 21:19:42

>カルタ

カルタさんっいいですよ。入っても構いません♪

>林檎

大丈夫ですよ~

踊る授業シリーズですか?…厚切りジェイソンみたいな方でしょうか?

ですね。宝塚はいいですよね。KinKi Kidsの光一さんも舞台してますよ。←

宿題ですか。嫌ですよね夏休みに宿題ってのは。

でも頑張って下さい。宿題なんてササッとやっちゃいますよ!

17: スカイ [×]
2015-08-09 21:21:03

>吊戯

吊戯さんもいいですよ♪皆と話して下さいっ♪

18: 吊戯 [×]
2015-08-09 21:22:19

スカイさん
ありがとうございま〜す♪

19: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-09 21:22:29


>>スカイさん
あんがと。
久しぶり…のようなそうでもないような((
最近よく話すからな…w

>>林檎さん
こんばんは。
話すの初めて……だっけ?
ごめん、記憶力ねぇから((

20: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-09 21:24:31


>>吊戯さん
こんばんは。
ごめん、会って早々悪いんだけど、名前なんて読むんだ?
つる………ぎ…?((

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle