TOP > 質問・相談

先生からこう言われました/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: マスカット [×]
2015-08-20 22:10:42

どうしよう、

58: マスカット [×]
2015-08-20 22:29:26

どうすべきか、僕の気持ち分かってるのかな

59: 常連さん [×]
2015-08-20 22:35:35

お母さんと先生で話してもらった方がいいかもね。

60: マスカット [×]
2015-08-20 23:46:56

そうかもしれないな

61: 常連さん [×]
2015-08-21 00:00:38

親は子どもを守る為にいるんだから。
困ったことや辛いことは話してね。
あなたから直接先生に話すより親からの方がいいよ。

62: マスカット [×]
2015-08-21 10:29:35

ふう

63: 焼きそば [×]
2015-08-21 16:34:01

失礼とは思いますが、マスカットさんはどんな障害をお持ちなんですか?

64: マスカット [×]
2015-08-21 17:24:10

足です。装具を履いてます

65: 焼きそば [×]
2015-08-21 18:55:34

マスカットさん、そうでしたか。

B先生は、あなたを心配して気にかけてくれてるんだと思います。
メールだったら口には出せない不満なんかも聞けるかも!って。

それが嫌で重荷になるなら、アドレスは教えなくて良いよ。


66: マスカット [×]
2015-08-21 19:10:24

そうか、そうだったのかもしれない。
でも、前から無茶苦茶でもう耐えられないのです。
もちろん、親にも言いました

67: 焼きそば [×]
2015-08-21 20:29:27

無茶苦茶って、B先生の厳しさがですか?

親御さんはその事についてなんて言ってるの?

68: マスカット [×]
2015-08-21 22:17:44

そうです。他に3人に生徒も苦しんでます。

ええ、知ってますよ、答えは、A先生と同じです

69: マスカット [×]
2015-08-22 21:44:24

もうイヤだ

70: マスカット [×]
2015-08-23 15:12:13

地獄だ、最悪だ

71: マスカット [×]
2015-08-23 15:18:35

何でネットで調べても出てこないの、
まさか、こんな事って僕だけ…

72: マスカット [×]
2015-08-23 16:13:18

もうイヤだ頭痛い、

73: マスカット [×]
2015-08-24 01:39:21

ああ、

74: 省エネ [×]
2015-08-24 02:05:31

訳分からんこと言う前にみんなが出してくれた案実行しろよ。

何言っても行動しねぇじゃねぇか。

75: バベル [×]
2015-08-24 02:25:47

>74
それだけ恵まれた環境にいて、何が不満なの?

76: マスカット [×]
2015-08-24 17:00:51

ふっ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle