TOP > 質問・相談

質問です。/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-11 13:14:20

>71
人間は弱いよ この母親だってもしかしたら働きに出てるかも知れないし…

つか主の返答が無いのが困るな

やはり「釣り」か?

75: うなぎ蒲焼き [×]
2015-08-11 13:15:07

焼き鳥 自分の文章読みました?〈64みたいな事は止めようって言ったんだお
削除される前に言いに来たのかな?

77: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-11 13:26:26

俺がクズと言うのは
名前コロコロ変える奴だぞ

匿名使ってもマトモな意見言う奴が居る
のは知ってる

78: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-11 13:31:02

電子タバコ…というのも「アリ」だか…

種類によっては害があるみたいだな

俺も使った事あるけどフレーバーに難あり…だな

79: こてこて [×]
2015-08-11 14:22:36

結局、富永が一番まともだった笑


80: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-11 14:26:16

>79

|^▽^)ノ よう、富永

82: 富永 [×]
2015-08-11 16:28:43

よう、お前らww
同じ甘辛だれ同志仲良くしろやww

83: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-11 20:49:02

みんな~もうネタない?

閉鎖するよ(ニッコリ

84: 富永 [×]
2015-08-11 21:51:01

アルカナてめーww
基地局なんとかせーや、**ナスが!
それまでここレス禁止な
ったく。見苦しいわ。


>主の匿名さん
お母さん、自分で辞めるいうて辞めてたんやろ
でもな、子供にもいろいろあるように、親にもいろいろあんねん
僕もな、辞めてるとは言え、たまには吸う時もあるんやで
内緒やけどな
依存とかやなく、どーしようもない時もあるし。
わかってあげたら、お母さん喜ぶおもうで^_^

>水戸菊門
すまんな。これが僕の意見や。以上。

>あとのコテコテタレ&味噌カツ軍団は顔洗って出直せやww

85: がんたんく [×]
2015-08-11 21:53:26

>62

あなたは私が誰に向かって発言しているかを理解していないようですね。

89: がんたんく [×]
2015-08-12 00:20:08

ハイ通報、

90:  [×]
2015-08-12 00:30:33

これはアウトすっわwww

91: 富永 [×]
2015-08-12 00:38:47

自分で自分に言ってるだけですが何か?www

92: ビギナーさん [×]
2015-08-12 01:54:31

富永がんば!

93: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-12 10:10:26

33 86 は消えたか…

ま、当然だな(´Д`)

94: 名無しさん [×]
2015-09-06 14:08:28

富永さん 反省したの?

95: 通りすがりさん [×]
2015-09-06 14:09:58

富永さんは どこで見かけても 常識外な発言ばかりね…

気をつけましょう?

96: 富永 [×]
2015-09-06 21:43:11

アク禁なったしなwww
きーつけるわ。
ありがとう

97: さすらいの旅人さん [×]
2015-09-08 05:06:19

まーね。

98: 富永 [×]
2015-09-08 15:54:33

て、ここアク禁解除なっとるやんwww

遅w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle