TOP > 1対1のなりきりチャット

◣ イジワルな出会い ◢/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-08-07 10:30:49 





募集板で候補して下さった方を御待ちしております。







1:  匿 、 [×]
2015-08-08 00:08:06






えっと 、可愛げの無くなりそうなアリサちゃんで御相手希望致しました者です遅ればせ乍御邪魔致します ! そしてトピ立て有難う御座います、!!






2:  [×]
2015-08-08 12:07:58




おお、いらっしゃいませ!。 もう今からwkwkし過ぎてますハイ。( ) ええと、設定としては歌の最初辺りの、此方が可愛いアリサちゃんを軽率な想いで軟派する辺りからで宜しかったでしょうか?、御希望等御座いましたら御訊かせして下されば喜びまs。





3:  匿 、 [×]
2015-08-08 21:50:36






あらあら 、じゃあもっとワクワクさせられる様に此方善処致します故 。( ← )



異議無しです !! 名シーンですものね 、あのシーンがなくっちゃ始まりませんものね !






4: 柴崎健。  [×]
2015-08-09 10:38:11




此の侭では胸がとぅんくで死んで仕舞u。( ← /)

ですよねですよねっ、其れでは絡み文投下!、

_______

君、同じクラスのアリサちゃん…だよね?、可愛いなあってずっと思っててさ、…lineとかやってる?。良かったら交換しようよ。( 渡り廊下にて少女の黒髪視界に入ればにっこり笑み貼付け筒ひょこ、顔覗かせ。女子の連絡先が沢山入った自慢のiPhoneひらつかせ、緩く小首傾げて見せれば華奢な其の肩にやんわり隻掌乗せて遣り。 /)






5:  高見沢アリサ 、 [×]
2015-08-11 04:05:53






もれなく生き返ってまた会いに来てくださいな 。( ← 、 )



初回有難うございます、!!
此方はツンツンツンツンしてるアリサちゃんで対応しておきますね 、!




―――――



… 、何演じてるの ? ( 何時も通り教室へと繋がる渡り廊下歩いて居れば背後から己へ向けられる弾んだ声に振り向いて 。不自然な位に自然な笑顔張り付けた侭 、迷い等無い様に次々と台詞投げ掛ける相手 。暫く穴が開く位に見詰めて居ては自分と同じ 、何て直感的な 、しかし確かな心情隠す事無く上記漏らして 。「 台本通りの其の台詞 、クラスの子全員に言うの ? 、… そんなのつまんないよ 。 」 等と 。己の肩口に乗せられた掌払っては付足し 。 )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle