TOP > 中学生・高校生チャット

蒼太で〜すww音楽好きだよーん/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 林檎 [×]
2015-08-07 01:45:06

了解ですww

9:  [×]
2015-08-07 02:05:51

やほいっ!w

蒼太
久しぶりだなぁーっ

林檎
おすっ!!

10: 蒼太 [×]
2015-08-07 11:10:13

林檎
サックスパート
でもドラム ギター ピアノ とかいろいろできるぜ



よっ!
お久しぶり(^o^)

11: れんや [×]
2015-08-07 17:12:57

|ω・`)
も、もしやブラスバンドやってたんですか…⁉︎俺フルートになり損ねたドラムなんですが…ww

12: 蒼太 [×]
2015-08-07 17:20:48

れんや
俺はバンド誘われてたけど断った
勉強とかあるしなwww

13: 林檎 [×]
2015-08-07 22:41:55

蒼太先輩
おぉ~!!サックスかっこいい!w
アルトですか―?
どんだけ出来るんですか!?wと言うか、イッケメーンな男子が出来たらかっこいいのばっかりですね!さすがですw

14: れんや [×]
2015-08-07 23:04:15

なるほどー!
でもドラムって楽しいですよね(`・ω・´)

15: 蒼太 [×]
2015-08-07 23:17:38

林檎
うんアルトだよでもバリトンもしてる
楽器が好きだからさ
イケメンだなんてお世辞でも嬉しいなwww


れんや
うん楽しい
俺ドラム小さい頃やっさ変わったんだよ楽器ひいて生き生きした

16: れんや [×]
2015-08-07 23:20:38

ドラム見ててもかっこいいですもん。
ギターやベースにはない良さがあってたまりません`‐ω‐´)

17: 林檎 [×]
2015-08-07 23:21:08

蒼太先輩
アルトとバリトン…口が大変そうですねw
あ、ちなみに私はB♭クラ・E♭クラ吹いてます♪
楽器、良いですよね―っ!もうほんと好き過ぎるww
お世辞なんか言いませんよ―?w

18: 蒼太 [×]
2015-08-07 23:22:00

だよな生き生きとたたけるしな!

19: 蒼太 [×]
2015-08-07 23:24:20

林檎
そんなことないよwww
今は吹奏楽部で教えてる俺はさ楽器が大好きなんだだから
楽器は手放せないなwww
すごいな!俺くらできなくてさ

20: 林檎 [×]
2015-08-07 23:30:12

蒼太先輩
いやいや、そんなことありますww
教える側にいるんですか―!
永遠の恋人ですよね!www
クラに一目惚れしちゃって…ww

21: 蒼太 [×]
2015-08-07 23:42:06

うん
今はパーカス サックスを中心に指導してるよ
でも女子がおおいから苦手www

22: 林檎 [×]
2015-08-07 23:47:27

仕事でですか―??
吹部、女子の方が多いですもんねww

23: 蒼太 [×]
2015-08-08 00:05:07

いや部長だから
でももうすぐでやめなきゃだから一年に教えてるんだよ

24: 林檎 [×]
2015-08-08 00:11:30

あ、高3でしたか…!!
そーゆーことでしたか!w
部長なんですか!?

25: 蒼太 [×]
2015-08-08 00:20:46

そうでしたwww
うん一応部長
もうすぐやめるからさ部長は終わりみたいなもんだよ

26: 林檎 [×]
2015-08-08 00:29:42

そーいえば18歳でしたねww
すごーっ!!w
寂しいですよね…引退って…w

27: 蒼太 [×]
2015-08-08 01:11:11

だね…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle