TOP > 個人用・練習用

海 が 綺麗 ですね 。/2119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2100: 陽人 [×]
2016-10-20 10:35:13


居なくなる訳じゃねぇよ。
お前には大事な奴いんじゃん。

俺が居ると帰ってきたときにお前の相手が嫌じゃね?
そう言うのはしたくねぇの。

お前はお前の幸せ大事にしろよ。

じゃ、お前の幸せ願ってるわ。



2101: 碧眞 [×]
2016-10-20 10:50:17




友達として話してるのも駄目、?
待ってる間、ひとりなの嫌だ、待つのは慣れたけどやっぱ不安だしひとりじゃ怖い、

まあでも、こんなの迷惑だよね、
ありがとう、はるもちゃんと幸せになるんだよ、(




2102: 碧眞 [×]
2016-10-20 10:53:02




あ-あ、電車乗り換えするの忘れた、どこだよここ、(





2103: 碧眞 [×]
2016-10-20 10:56:59




待つのしんどいから、ちょっとま来ないでおこうかとも思うけど、来た時にすぐに反応したいし、暇があれば来ちゃうから無理なんだよなあ、





2104: 碧眞 [×]
2016-10-20 11:11:03




眠すぎ、帰りたい、





2105: 碧眞 [×]
2016-10-20 11:18:23




イヤホンの充電もないやん、泣きそう、(
取り敢えず学校着いたら充電しよ、




2106: 碧眞 [×]
2016-10-20 11:23:00




たくさん呟いたら寂しくないもんね、(




2107: 碧眞 [×]
2016-10-20 11:25:00




それにしても、彼奴とこ-くんのトピ見て、羨ましいと思った俺って相当駄目な奴だよなあ、
でも俺も、あんな風に愛されたいんだもん、彼処には俺の知らない彼奴がいたんだよな、ちょっと悲しいじゃん、(





2108: 碧眞 [×]
2016-10-21 17:53:57




誰か来ないかな、ひとりだと寂しいもんだよね、(




2109: 碧眞 [×]
2016-10-22 01:15:23




ああああ、むらむらする、(
でも碧夜もはるもいないしなあ、





2110: 碧眞 [×]
2016-10-25 21:35:58




んん、嬉しい嬉しい、
記念日に来てくれるとか、好きすぎておかしくなる、





2111: 碧眞 [×]
2016-10-25 22:02:05




久しぶりに話せてめっちゃにやける、(
だいすき、





2112: 碧眞 [×]
2016-10-25 23:20:41




もうほんとすき、やばい溢れてる、(
もうなんなら抱いてってなる、←





2113: 碧眞 [×]
2016-10-25 23:56:17




なんであんな色っぽいの、?
わけわかんない、むかつく、((
全部全部ひとり占めしたい、




2114: 碧眞 [×]
2016-10-26 00:22:13




10ヵ月、ありがとうでした、(
これからもよろしくね、





2115: 碧眞 [×]
2016-10-26 18:26:52




大学生になると、ここまで考え方とか変わるんだね、(
あの時の自分が阿呆すぎて、(





2116: 碧眞 [×]
2017-01-04 16:28:33




碧夜と恋人になってから1年、出会ってからは3年かな、?
早いなあ、今でも大好き。





2117: 碧眞 [×]
2018-04-15 13:14:05



今年のクリスマスで、付き合って3年だよ。もう付き合ってるのかすら怪しい現状だけど(笑)
出会ってからは4年かな?話せないまま時間だけが流れた感じするなあ。ちょっと寂しいけど、そういや碧夜は就職かな。それじゃあもう来ないか、待ってみるのもいいけど。



2118: 碧眞 [×]
2018-04-15 13:14:58



違う、就活か



2119: 碧夜 [×]
2021-02-16 20:38:25


やばめっちゃ探しましたわ、

も?久々すぎておらんかもやけど、(

あおちゃんちゃん



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle