TOP > 1対1のなりきりチャット

摩天楼の夜《オリ×BL》/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 九重石榴 [×]
2015-08-06 21:56:34

失礼します…ふふ、(そっとその毛並みに触れると思わずといった風に笑みをこぼして堪能し始め

27: 白桜雪 [×]
2015-08-06 22:56:59

そんなたいして面白いものでもないだろう(少しくすぐったいのか耳をふるわせ反応しながら)

28: 九重石榴 [×]
2015-08-07 08:47:55

面白いよりは、…とても気持ちがいいです(ゆっくりと毛並み整えるように指で梳くと答え

29: 白楼雪 [×]
2015-08-07 14:07:50

そっそうなのか?まぁ君がそう言ってくれるなら・・・いいけど(ふたたび耳を揺らせば少し耳へ垂らせぼそりと呟き)

30: 九重石榴 [×]
2015-08-07 20:58:22

ふふ、有難うございます…(嬉しそうににこにこと笑みを浮かべると礼述べ軽く会釈して

31: 白楼雪 [×]
2015-08-07 21:28:00

・・っ・・その、そろそろいかな?(耳をピクッと反応させ尾一振りすれぱくすぐったさに耐えられず)

32: 九重石榴 [×]
2015-08-07 21:59:50

あ、すみません、つい…夢中になってしまって、(相手の言葉にぱっと手を離すと申し訳なさそうに眉を下げては謝り

33: 白桜雪 [×]
2015-08-07 22:24:19

いや、そんな顔しなくても怒ってないよ?ただ少しくすぐったかっただけさ(優しく九重の髪を撫で尾をふさふさと軽くふり)

34: 九重石榴 [×]
2015-08-07 22:29:27

そうですか、…其れなら良かったです(言葉に安心したように嘆息し髪に触れる手感じては気持ちよさそうにそっと目を細めて受け入れ

35: 白桜雪 [×]
2015-08-07 22:38:27

さぁ、コーヒーのおかわりを入れてあげよう(コーヒーのカップを二つとも持ちニコリと笑い)

36: 九重石榴 [×]
2015-08-07 22:51:44

あ、お手伝いしましょうか(追うように立ち上がるとカップに手を伸ばして問いかけ

37: 白桜雪 [×]
2015-08-07 23:06:10

ありがとう、じゃあキッチンに行こう(そう言うと二つのコーヒーカップのうち一つを渡しキッチンの方へ案内し)

38: 九重石榴 [×]
2015-08-08 08:56:05

、わ、…色々揃っていますね…(コーヒーカップ受け取りキッチンに足を踏み入れると物珍しそうにきょろきょろとあたり見回し

39: 白楼雪 [×]
2015-08-08 12:44:30

まぁ来客が来ることが多いし、少し凝り性な所もあるから(カップを受け取り二つとも食洗機に入れ新しいカップを取り出す)

40: 九重石榴 [×]
2015-08-08 21:02:42

ああ、成る程…いいですね、(納得したのか頷くと楽しそうに微笑み

41: 白楼雪 [×]
2015-08-08 21:35:56

そうかな。ありがとう(ニコっと笑うとネルドリップを用いて器用にコーヒーを落としてゆく)

42: 九重石榴 [×]
2015-08-09 08:55:32

…、僕、コーヒーを落とす時間がすきなんです(つ、と器の表面指でなぞると穏やかな表情で呟き

43: 白楼雪 [×]
2015-08-09 10:51:22

そうか・・俺も好きだな(コーヒーをゆっくりと落としながら目を細め嬉しそうに微笑みながら)

44: 九重石榴 [×]
2015-08-09 22:12:52

そうですか、…ふふ、お揃いですね(嬉しかったのかころころと笑みこぼすと弾んだ声色で答え

45: 白楼雪 [×]
2015-08-11 14:09:06

よし、じゃあリビングの方に行こうか(コーヒーをいれ終わり使用済みのコーヒーを捨て、器具を食洗機にかけた)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle