TOP > 個人用・練習用

誰かタイトル考えt、/221


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: カンリニン、 [×]
2016-02-12 23:54:03



よく使ってる← えwww 寿司!(ノってくる奴)
"(ノ*>∀<)ノ () じわった(←
あ、そっか(←) 、まじでw 美味しかった?(

流石!!(?)


203: カンリニン、 [×]
2016-02-13 00:00:20



そんな気にしなくてもええんやで、、
「あ、ゴッメーン☆(>_<)LINEダメぽ

204: カンリニン、 [×]
2016-02-13 00:02:13


あら、、文字切れてる…だと…( •́ω•̀ )ハァン?


205: カンリニン、 [×]
2016-02-13 00:04:19


>>203 # 続き→

」 テンションでええんやで、、ヾ(・ω・`)
!!!!やってみたらどうかな!!!!()



206: 雛鶴 [×]
2016-02-13 22:33:41



分かる← 長谷部の軽傷ボイス「だからぁ?」もよく使ってる← 芝!(ノリいいねぇ…好きっすw)
……いえーい(ハイタッチ(( じわったなら何より(←

あ、ありがとう?

207: 雛鶴 [×]
2016-02-13 22:41:55



アッハイ←←
いやさ~、許可がね…… ()
鼻風邪になったかもしれないorz

208: カンリニン、 [×]
2016-02-14 23:14:10


返事おそなってごめんよ!

なかま! あ、それお友達がよく使ってた←
バット?( ノリいいかな?ありがとう! )
はいたっち() 未だにじわじわ来てる(←

もっと喜んでもええんやで(

209: カンリニン、 [×]
2016-02-14 23:17:33



つっこんでくれても良かったんや、、((
なんやて、、厳しい、、
んえ、大丈夫かい?

210: 雛鶴 [×]
2016-02-15 23:56:24



大丈夫!此方もおそなったから!

仲間が居ってよかた! お友達…ww使いやすいからね~、← と、…トナカイ!
あの顔文字がなかったとか口が裂けてもry そんなに!?w

あ、そうなん?普通に分からんかった(

211: 雛鶴 [×]
2016-02-16 00:06:53



ごめんごめん、単純に「アッハイ」が使いたかっただけなんです (←
スマホだと厳しいかな…ウイルスが入る可能性もあるからかね。

何とか大丈夫…!まだしんどいけど。

212: カンリニン、 [×]
2016-02-16 02:59:44



よかった!お互い様やね!

よかたよかた( 、確かにwwだけど親に対しては使えない…口が裂けても言えない…← 芋!
言っちゃってるよ!!!!!!
そんなに()

気が狂うほど喜んでもええんやで(((←



213: カンリニン、 [×]
2016-02-16 03:01:59



>>>単純に使いたかっただけ<<<
ウイルス対策はしてないの(´・_・`)

無理しないでね…!
マジお大事に!




214: 雛鶴 [×]
2016-02-17 00:01:25



せやな!自分のペースでええよ!

よかたって言うの好き( 、 !?………。←
桃!
えっ、嘘でしょ!!!!!( わざとらしく )
面白かったならいいや!

いや、それはちょっと…。というかもうどうやって喜べばいいの((

215: 雛鶴 [×]
2016-02-17 00:09:47



そですww使えて満足しまふた(
一応してるよ-、

ありがとう( ^∀^)

216: カンリニン、 [×]
2016-02-17 22:16:53



ありがとうううう!

俺も俺もww← ……まさか?(
望月!(馬)

わざとらしいんだけど!?(
いいんだね!

跳び舞うんだよ(謎)


217: カンリニン、 [×]
2016-02-17 22:17:58


よかったよかった(
なら大丈夫じゃね…?

218: 雛鶴 [×]
2016-02-18 22:40:10



どいたまあああ!

やっぱり?wwなんか響きがいいよね← ……ははっ、そのまさか(
馬ww 金木犀!

まあ、細かいことは気にするな((
いいんだよ! スベるよりはね!

と、跳び舞うとは…?(困惑)

219: 雛鶴 [×]
2016-02-18 22:43:21



ほんとよかった、(
大丈夫かはわからないけども、とりあえず何かをやりたい時は許可がいるんよ。…不便だorz

220: カンリニン、 [×]
2016-05-26 09:19:43



やっとトピ見つけた(
お久しぶりですこんにちは、…


221: 姫奈 [×]
2017-02-16 09:20:38


つ、ついさっき私のスマホにメール送ったの智ちゃんだよね?ね?
いや、疑うつもりないよ。もし迷惑メールだったら…と思ってお姉ちゃん達に止められてさ;;

このレスを見てたらコメよろ!あと、久し振りに上げるね(



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle