TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 現実と、夢のちょうど真ん中で △( 半なり / たくさん募集中。)/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  こなつ、 [×]
2015-08-04 22:56:22 

閲覧ありがとうございます、
ここでは暇な時とか、眠れない時とかにかるーくゆったりとお話しするとこです!、(

なので半なりでリアルタイムの形になります、はい。私事ですが、なりきりをやるのが三年ぶりくらいなので至らない点が多々だと思われますがご了承を、。

▼... 規則
・半なりですが一応ロルは回してください、何字以上とは特に設定しませんが相手に伝える、伝わることを心掛けてください。
・参加するときは年齢と性別、あとはそうですね、好きな食べ物を言ってから参加してください!、(

また追加することもあるかもですが、基本的に自由にゆるーく過ごせるトピックにしたいのでこれくらいにしておきます!、(

△

1: 一見さん [×]
2015-08-04 23:18:18

(/はじめまして!年齢や性別はリアルに合わせる感じでしょうか?それとも設定する感じでしょうか??)

2:  こなつ、 [×]
2015-08-05 23:39:56

>一見さん、
 ご質問ありがとうございます!、返信がかなり遅れてすみません、、( 土下座。) その辺はリアルでも設定でも構いません、ただ半なりなのでリアルに近い形のがやりやすいかな、と思います。( / 日本語が崩壊しててすみません。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle