TOP > 1対1のなりきりチャット

/ 味 覚 音 痴 兄 弟 / 非募 / /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-08-04 14:09:17 



募集板でお声掛けしてくれた>10904様待ちです..!

▽ロル必須。( 豆 ~ 中 )
▽レスは二日に一回。
▽全角推奨、
▽無断放置一週間でリセ、
▽背後様のノリが良い方。

こんな俺得トピへの参加、感謝致します!、


1: 匿名 [×]
2015-08-04 15:35:04



募集板で声を掛けた者です!( シュタタッ / Σ )

トピ建て誠に有難う御座います‥!




2:  [×]
2015-08-04 15:51:15


ふぁっ、いらっしゃいませッ。( ペコペコッ / 何故 )
いえいえ..! 少しこのトピタイに後悔してますが((

処で、何か設定とかありますか..? ( 首こて、)

3:  [×]
2015-08-04 20:08:48



( / 上げさせて頂きますッ、)

4: 匿名 [×]
2015-08-04 20:25:50




分かり易くて好きですよー!(´∀`*)(

今のところ、
・原作通りの国擬人化
・学パロ
・社会人パロ(ポリス、ホスト、教師、医者etc)
・海賊パロ(どちらも海賊で敵同士だと尚良ry)

上記の4つで迷っているのですが、主様はこの中でどれが一番良いかお聞きしても宜しいでしょうか?





5:  [×]
2015-08-04 20:37:24


そ、それは良かったです..( ´ω`*)

社会人パロは多分無理、かなぁと。私の知識が無さすぎるので..うう御免なさい..、

それの他が素敵過ぎて悩んでおります。海賊アーサーさん大好きなので..あぁでも生徒会長も原作通りも..みたいな。

でもやっぱり海賊パロが良いな、と思っていますが大丈夫でしょうか、

6: 匿名 [×]
2015-08-04 20:56:38



海賊パロ良いですね‥!了解しました!

関係性はどう致しましょう?




7:  [×]
2015-08-04 21:04:52



うわぁ、有難う御座います..!

そうですねぇ..敵同士、なんですよね。ううむ..悩みます..、

8: 匿名 [×]
2015-08-04 21:16:57



あ、勿論味方でも構いませんよ!
海賊パロ自体が好きなので‥!




9:  [×]
2015-08-04 21:21:13



Σふぁっ、本当ですか..!
何故か敵同士で何かを奪い合う、的なのしか思い付かなかったです..

10: 匿名 [×]
2015-08-04 21:41:51




やっぱりそれも面白そu(

では流れとして、
ただの敵同士→密かに両片想い→恋仲になるけど味方にはバレないように秘密の恋をしている‥というのは如何でしょう?

何故両片想いになったのかは低脳な自分には思い浮かびませんでした、申し訳御座いません‥っorz





11:  [×]
2015-08-04 21:48:44


あっ、本当ですか..!

う、うわぁ..素敵です。というか何から何迄本当お任せですみません、面目ないです..

ぜ、全然低脳じゃないですよぅ、私の方が低脳ですから。
海賊になる前に会った事が会って御互い一目惚れ、とか..?

12:  [×]
2015-08-05 20:54:42



お姿が見えない様なのであげますっ..、

あ、忙しいようでしたら返事はまた後で、で結構ですよー! 、

13:  [×]
2015-08-09 14:23:52



上げときます、



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle