TOP > 質問・相談

片思い男、振られて1年/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 片結び [×]
2015-08-03 19:33:04 

好きだった子告白して振られて一年が経つのですがまだ忘れる事ができませぬ。
どうしたらいい?


1:  [×]
2015-08-03 19:37:25

あるある!
私もありましたよー

絶対にまた新しい恋はできるから、そしてその時には忘れられるから、彼女への気持ちはそのまま胸に置いておいて、今よりもっと男を磨きましょう!

2: 片結び [×]
2015-08-03 19:43:05


なるほどね。
でも関東に一人出てきて出会いなんてないと思うし友達すらいないんだけど。。
誰か好きな人ができればこの気持ちは変わるのかな?ってのはいつも考えてる

3:  [×]
2015-08-04 01:05:20

友達作りも受け身ばかりではダメだけど、
まだお若い感じだし、焦らなくてもと思いますよ。

失恋してその相手の人が忘れられない時は次の恋なんて想像も出来ないでしょうけど。
辛くてもう恋なんかしないって思ってても、いつの間にかしてしまうのが恋。

ちなみに、子どもの友達は全く期待をせずに街コンに行ったらとても良い人と出会えたそうですよ。

4: 片結び [×]
2015-08-04 17:45:39

ふむふむ
街コンですか
それはいいかもしれないです
シャイナヤツだけども頑張ってみる

5:  [×]
2015-08-04 21:28:37

シャイボーイ、頑張って(^_^)/~~

6: 片結び [×]
2015-08-05 20:21:05

がんばるんば!

てかさ会話がすぐ終わっちゃうんだけどさ
長続きさせる方法ない?

7:  [×]
2015-08-05 23:25:57

いろんなことにアンテナを張り巡らせて情報収集。
ドラマとか、映画とか、流行りのスイーツとか。
相手が好きそうな話題を探りつつ話す。

相手が興味無さそうなことを熱く語るより、相手の話をウンウンと笑顔で聞いてあげる方がずっといいと思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle