TOP > 中学生・高校生チャット

暇なのでとりあえず喋りませんか?/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 森のギャラリー [×]
2015-08-03 17:28:33

ありがとうございます!
(あと私、森のギャラリーですww ギャラクシーってww)

28: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-03 17:32:20


いえいえw

え……あ、ごごめんなさい!
言われるまで気づきませんでした……w
たまに大胆な間違いしちゃうので←
そのときはまた言ってくださいw

29: 森のギャラリー [×]
2015-08-03 17:36:00

いえいえ、面白かったですww

30: にむにむ [×]
2015-08-03 17:36:56

んー……何しましょかね、

31: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-03 17:41:56


>>森のギャラシーさん
名前を間違えるなんて……自分が恥ずかしいです…w
森のギャラシーさんが心広くて安心してます!

>>主様
とりあえず休み中にあったこと………とか?

32: 森のギャラリー [×]
2015-08-03 18:10:27

あのー、とても言いずらいんですけど・・・

また名前間違えてますwww
こ、今度はギャラシーwww
灰神楽さんって面白いですねwwwwww

33: にむにむ [×]
2015-08-03 18:20:10

面白い話とか灰神楽さん面白いからいらんな(笑)

リアルに声出してわろた(笑)

34:  [×]
2015-08-03 18:21:28

おじゃまします|´-`)チラッ

35: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-03 18:29:59


あ、あれ……?w
ちゃんと打ったつもりなのに……w
2回もごめんなさい……((

わ、私は一応真剣ですっ!←
一応…w

うぅ……もう自分がバカすぎて……w

36: にむにむ [×]
2015-08-03 18:30:07

いらっしゃい(笑)

37: 森のギャラリー [×]
2015-08-03 19:59:23

夢さん、始めまして(^^)

38: 森のギャラリー [×]
2015-08-03 20:48:36

では、おやすみなさい~

39: 森のギャラリー [×]
2015-08-04 19:33:16

こんばんは!

何か話しませんか?

40: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-04 19:37:45


こんばんは!話しましょ~!
何かを!w

41: 森のギャラリー [×]
2015-08-04 19:46:50

何話しましょうか?

42: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-04 19:51:30


そこは森のギャラリーさんに任せますw
話題提供しなさi((蹴
はい、すいませんでしたw

43: 森のギャラリー [×]
2015-08-04 20:18:06

今度はちゃんとギャラリーって書いてくれましたねww


44: 灰神楽カルタ [×]
2015-08-04 20:20:33


ふふっ……もう昔の私ではないのだよ!((どやぁ
さすがに3回も間違えたら申し訳ないですw
何回も確認しましたから!w

45: 森のギャラリー [×]
2015-08-31 18:55:44

ありがとうございますm(_ _)m
だいぶ間が空いてしまいました(⌒-⌒; )

46: 森のギャラリー [×]
2015-09-01 18:50:36

……誰も見てませんね…
誰か話しましょうよ( ´Д`)y━・~~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle