TOP > 中学生・高校生チャット

てきとぅーに雑談/150


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: 不眠症 [×]
2015-09-26 02:09:52



不眠症さん舞い戻ってきました
引越し先を見失ったのです

132: 不眠症 [×]
2015-09-26 02:13:47



不眠症さんは明日夜更かしするため今日を夜更かししてるのです
・・・眠たい

133: 不眠症 [×]
2015-09-26 02:16:43



そして罵詈雑言と暴言を吐かれた不眠症さんは涙目です
和睦はしたけどイマイチ許されません
しかし原因を作ったのは不眠症さんです
仕方ないですね

134: 不眠症 [×]
2015-09-27 00:18:53



さてと、気を取り直して
上げ

135: 不眠症 [×]
2015-10-04 23:16:24


某剣士ゲームに嵌ってしまった不眠症さん
んんんんんん、これからどうしよう(´;ω;`)
いわとーし可愛い

136: 不眠症 [×]
2015-10-06 21:57:13



不眠症さんは明日から頑張るもよー

137: 不眠症 [×]
2015-10-06 22:49:42


ちょっと風邪ぎみ不眠症さん

138: 不眠症 [×]
2015-10-20 23:07:42

さてと、久々の浮上
色々と終りました

139: 不眠症 [×]
2015-10-21 00:22:57

女の子だったのかよぉぉぉぉぉ!
と、とあるスレの住人にだまされた・・・

140: 不眠症 [×]
2015-10-30 23:24:31



ぷぅぅぅぅぅぅ、かっけぇぇぇぇぇ

141: 不眠症 [×]
2015-12-06 01:53:34


あっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
お相手様がいい人すぎてもうやだぁぁぁ
そしてもう可愛すぎて駄目ぇぇぇ


142: 不眠症 [×]
2017-05-06 04:40:30



さてと、久々の浮上不眠症さん。
今じゃ見事に審神者してます
提督も始めました
女の子かわいい

143: 不眠症 [×]
2017-05-06 04:41:10



二年経ちましたね
不眠症さんも歳をとりました
ばばあです

144: 不眠症 [×]
2017-05-06 04:44:40



日に日に成長する艦娘と刀剣男士に感動を覚えてます
ばばあです

145: チョロ松 [×]
2017-05-06 04:46:19

こんばんはー

お話しできますか?

146: 不眠症 [×]
2017-05-06 05:00:00


→チョロさん

おっおぉう!?
こんばんはー。是非是非時間がありましたら!!

147: 不眠症 [×]
2017-05-06 05:02:59



おぉう、演習メンバーどっぐ入りしてんだなぁ…
バケツ…はとっておいて、編成かえるかぁ

148: チョロ松 [×]
2017-05-06 05:03:21

ずっと、一人で書いてて、

寂しくなかったですか?

お話し相手しますよ!

(*´꒳`*)

149: 不眠症 [×]
2017-05-14 01:38:51



→チョロさん

っと、返信が遅れ申し訳ねぇです!少々色々ありまして(←)

んー、一人で書いててですか。まぁ、半ば呟き広場みたいなものなので寂しくはないですかねぇ。
どっちかつっと楽ですかねぇい



150: 不眠症 [×]
2017-05-14 01:39:26



そんな私は現在ピンチに追い込まれている。
さてと、この状況をいかにして打破するか

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle