TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お話しよ☆/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぃ [×]
2015-08-01 22:43:52 

何気ないお話しましょう^^



1: あさき [×]
2015-08-01 22:52:20

こんばんは

2: みぃ [×]
2015-08-01 22:56:11

こんばんは☆
はじめまして(^-^)

3: あさき [×]
2015-08-01 22:57:59

はじめまして!
とても久しぶりにセイチャットに来たのでとてもドキドキです(笑)

4: みぃ [×]
2015-08-01 22:59:44

そうなんですね!
いつぶりですか?

5: あさき [×]
2015-08-01 23:01:21

5、6年ぶりとかだと思います!
仕様も変わっているので戸惑いが多いです(笑)

6: みぃ [×]
2015-08-01 23:03:40

そんな前からあったんですね!

気軽によろしくお願いします!(´ω`)

7: あさき [×]
2015-08-01 23:05:31

わたしの記憶上10年以上前からあると思います!
こちらこそよろしくお願いいたします!
どんなお話をしましょう?(笑)

8: みぃ [×]
2015-08-01 23:08:55

なるほどですね(^^)笑

お仕事はしてるんですか??

9: あさき [×]
2015-08-01 23:11:25

OLやってます!
まだまだ駆け出しですが(恐らく!笑)

10: みぃ [×]
2015-08-01 23:21:13

楽しそうですね♪
大変なこととかありますか?

私は菓子工場でがんばってます笑


11: あさき [×]
2015-08-01 23:23:26

ずっと座っているので、腰痛と肩凝りがツラいです(ToT)あとお茶菓子なんかが結構出るので太ります(笑)

夢のあるお仕事!素敵ですね!
洋菓子ですか?

12: みぃ [×]
2015-08-01 23:32:28

ずっと座ってるのも大変(^-^;
お茶菓子美味しいですよね♪でも太るのは困りますね(汗

洋菓子です!
クリスマス近くは特に大変です(^_^;)


13: あさき [×]
2015-08-01 23:39:33

そうなんですよ~~困りものです(笑)

クリスマスといえばですもんね~~あと数ヶ月先にはやって来ますね(ToT)(ToT)
でもやりがいがありそうです!終わったあとの達成感とか!

14: みぃ [×]
2015-08-01 23:48:25

クリスマスが恐ろしいですよ( Д  )笑
確かにやりがいはありますね!

OLさんってかっこいいなぁって思います!



15: あさき [×]
2015-08-02 00:00:40

沢山子供たちに夢をプレゼントできるお仕事ですよね!
素敵で夢のあるお仕事なので憧れます!

OLといってもまだまだひよっこなので全然なのですよ!もっとキャリアウーマンな感じでテキパキ仕事が出来るようになりたいところです…(笑)

16: みぃ [×]
2015-08-02 00:26:32

そう言っていただけると励みになります!( 〃▽〃)
まだまだがんばらないと(^^)d笑
ありがとうございます☆

覚えることたくさんあると思うけど、これからもがんばってくださいね☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle